人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹店!?★MILKA★

店長みーです。
こんにちは~001.gif
昨日、私はお休みをいただき、コタとお出かけしました~。

お店をやっているので、なかなか親子でお出かけって、難しく・・・025.gif
お休みをいただいた日は、なるべく一緒にお出かけするようにしています。

金曜日はパパが東京の梅ヶ丘でお仕事035.gif
それに便乗して、私とコタは車でドライブ~060.gif

姉妹店!?★MILKA★_e0164899_12493254.jpgパパがお仕事中、
2009年11月にOPENしたての
吉祥寺のハンドメイド&SELECT GDDDs 
『MILKA』 に遊びに行きました。
MILKA HP⇒http://www.milka-shop.net/
『MILKA』はCoffretの作家、
かおりちゃんがOPENしたお店です056.gif

OPENしてから早く行きたかったのですが・・・
なかなかいけなかったので、
念願叶い、昨日は楽しいドライブとなりました。







ガラス張りで店内がよく見えるので、思わず、入ってみたくなる外観です。
姉妹店!?★MILKA★_e0164899_12504037.jpg

店内の様子
姉妹店!?★MILKA★_e0164899_12542988.jpg姉妹店!?★MILKA★_e0164899_13421729.jpg

25名ほどの手作り作家さんの作品かおりちゃんセレクトの雑貨がたくさんあります072.gif
とってもかわいいく見やすいお店でした016.gif
見らなわなければいけないところが・・・たくさん!
久々のお買いもの!ついつい欲が湧き、
こちらをGET!!↓
★リバティー柄のヘアピン!こんな感じCoffretに置いてないなぁ~
姉妹店!?★MILKA★_e0164899_12584841.jpg

★しっかりとした作りのバック!ちょっとキャラじゃないけどママっぽいかなぁ~と。
姉妹店!?★MILKA★_e0164899_1315619.jpg

『一体何個バックあったら気が済むの!?』とパパに言われた・・・047.gif
何個あっても気はスミマセン049.gif
★素敵なカルトナージュの作品!とってもきれいでびっくり価格だったので、ついつい・・・
姉妹店!?★MILKA★_e0164899_13454527.jpg

1つはお見せで使用。もう1つは妹にプレゼントしました~060.gif
とっても気に入っていましたよ~。
他に、★姪っ子にふりふりパンツ
    ★自分用にデジカメポーチGETしました。

ホント!お店以外で自分に買い物なんて久々~。
子供が生まれると、つい自分の物は後回しになっちゃいますよね~!
たまにはいいかっ!とこれも!あれも!とお買いもの
053.gif独身時代を思い出しました(笑)

また遊びに行きたいと思います060.gif

皆様、Coffretの姉妹店のようなお店『MILKA』
お近くにお越しの際はぜひ遊びに行ってくださ~い。

ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

お問い合わせはこちら~060.gif
062.gif047-380-2371
055.gifmihos5316@excite.co.jp
【こちら商品お問い合わせ専用アドレスです】

CoffretHP↓
http://www.coffret-hm.com/index.html

mixiのコミュニティーもあります↓
『ハンドメイド雑貨店★コフレ★』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3218836
by mihos5316 | 2010-01-16 14:09 | お知らせ