人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスグッツ★

クリスマスグッツ続々納品されていま~す。

プレゼントでお悩みの方、
ぜひCoffretのクリスマスイベントにお越しください072.gif
★イベントの詳細は、ブログのクリスマスイベントをご覧ください★
きっと、お気に入りのプレゼントが見つかるはずデス049.gif

今日は、プレゼントに欠かせないクリスマスカードのご紹介です。

             【yum*】作品
クリスマスグッツ★_e0164899_1739999.jpg

大好きな方へのプレゼントに一言添えて・・・053.gif

こんなかわいいカード! プレゼントに花を添えてくれますね056.gif

丸い形のものはオーナメントですが、プレセントのラッピングとして、
リボンに付けて裏にメッセージを書くとさりげなくて可愛いですよね~。
こんな感じで・・・↓
クリスマスグッツ★_e0164899_17523376.jpgクリスマスグッツ★_e0164899_17541194.jpg



















クリスマスの気分を盛り上げてくれる、こんなかわいい額はどうですか?

クリスマスグッツ★_e0164899_1757854.jpg

ミニサイズ【約13C×10C】ですので、何個かならべてお部屋に飾ったり・・・
トイレや玄関にもいいですね~060.gif

クリスマスまであと・・1か月ちょっと!
今からクリスマス気分・準備を楽しみましょう016.gif




ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
by mihos5316 | 2009-11-18 18:09 | 雑貨