<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

イベントまであと、 5日!ばたばたと準備しております。

やはり・・1人でいろいろとやるには限界があり・・・
いろいろ準備したいことは頭に浮かぶのですが・・・・
おいつかず・・・emoticon-0141-whew.gif
当日、不手際なところがありましたら、目をつぶってやってください。
そんなことが無いよう、できる限りがんばりますので・・・emoticon-0139-bow.gif

なんて、ブログで言い訳っぽいことをやる前から伝えている私って・・・emoticon-0149-no.gif

イベントの当日は、私の友人・作家様たちがスタッフとしてHELPしてくださるので、
とっても心強いですemoticon-0148-yes.gif
emoticon-0155-flower.gif皆さまにとても感謝しています emoticon-0155-flower.gif

さて、イベントではきっとクリスマスプレゼントとしてお買い上げされるお客様がいらっしゃると思いますので、
プレゼントのラッピングサービスをしています。
e0164899_1621941.jpg

e0164899_16232046.jpg
かわいいクリスマスタグ
ご用意しましたぁ~emoticon-0171-star.gif

いろいろな柄・色がありますよ~。
レジでプレゼント用とお伝えくださいemoticon-0159-music.gif
簡単ではありますが、
ラッピングいたします。

このタグ、
裏にメッセージが書けますよ~。

*基本は簡易包装なので、
エコバック・マイバック持参
のご協力お願いします!!



e0164899_16293296.jpg

ラッピングをすると、クリスマス気分も
どんどん盛り上がりますね~!
右:レッグウォーマー (choco*chip)
左:シュシュ(ことりのへや)

Coffretのクリスマスイベントで、他にはないプレゼントを見つけてくださいねemoticon-0159-music.gif

ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みにemoticon-0115-inlove.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

e0164899_1841136.jpg  『hug*hug』さんの
  めちゃかわいいワンピースが入荷しています♪♪
  
  フードにはクマみみemoticon-0152-heart.gif
  首まわりもこもこemoticon-0152-heart.gif
  おしりがすっぽり隠れるあったか丈ですemoticon-0100-smile.gif
  冬らしい雪の柄で、とてもかわいいですよ~emoticon-0155-flower.gif 
  
  他に、大人気おしりふきケースも再入荷しています
  イベントまでになくなってしまうんじゃないかと
  どきどきしながら見守っています

  来週はいよいよイベントということで
  作家さんの納品ラッシュ、他の準備などに
  Coffret大忙しです! 
  たのしみにしていてくださ~いemoticon-0171-star.gif
  


ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みにemoticon-0115-inlove.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
先程ご紹介しました、 『クイック ジェルネイル』のネイリスト

イベント以外では、 『出張サービス』もやってるんですemoticon-0128-hi.gif
千葉~東京内(要相談)ですとご自宅にお伺いして、ネイルをします。

普段、こんな感じのもやりますよ~↓
e0164899_14432330.jpg

e0164899_14434391.jpg

e0164899_1444915.jpg

        

小さなお子様がいるママさんには、嬉しいサービスですよね~。
お友達を呼んでみんなで自宅に居ながらネイルができちゃうんです!!
たしか・・・お値段も『えっ!安い!』って感じでしたemoticon-0159-music.gif

詳しくはイベントでネイリストに訪ねてみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みにemoticon-0115-inlove.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
クリスマスイベント (12/5・6)での
『クイック ジェルネイル』
のお問い合わせをいただいたので、こちらでもご紹介したいと思います。
                    こちらゴールドです↓
e0164899_1402136.jpg
               
★ジェルネイルなので、とっても長持ち❤

★所要時間はお一人20~30分です。
(簡単な手入れ~ベース~トップコートまで)

★今回はクイックですので、デザインはラメ・グラデーションです。

★色はいろいろ選べますよ~。
【レッド・ブルー・イエロー・ピンク・グリーン・オレンジ・ホワイト・パープルなど・・・】

★グリッター(ギラギラ光沢)もあります!
【ピンク・ブルー・パープル・ブラウン・グレーなど・・・】
シルバー↓                                 ピンク↓   
e0164899_1435212.jpge0164899_1455669.jpg













★気になる価格は・・・2500~3000円!! emoticon-0118-yawn.gif
『ひょえ~』な価格ですねemoticon-0133-wait.gif(もちろん両手の価格です)

今回ネイリストは1人ですので、タイミングによっては少々お待ちすることもあるかもしれませんが、お時間あって
『やりた~い!』と思われた方はぜひ、emoticon-0152-heart.gifおすすめemoticon-0152-heart.gifです。
ネイルが好きな方はもちろん!
『ネイルって、時間もかかるし、高いし・・・』
と思われてなかなか試してみる機会がなかった方。
いかがですか~??他ではないサービスですよっemoticon-0148-yes.gif


ネイリストは店長の高校時代からのよき友人ですemoticon-0155-flower.gif
モデルばりの身長と美貌!?の持ち主で【一度みたら忘れられない感じ・・・】
とても愉快なemoticon-0136-giggle.gif女性ですので、お気軽に話してくださいね~emoticon-0159-music.gif




ブログランキングに参加しています。
『やりた~い!』と思われた方ぽちっとお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
日に日に近づいてきました!
★Coffret クリスマスイベント★

第1回目なので、多くの方がきてくださるのか・・・ちょっぴり不安ですが・・・
来てくださった方が
『良かったね~emoticon-0111-blush.gif
『楽しかったね~emoticon-0102-bigsmile.gif
『また来たいね~emoticon-0115-inlove.gif

なんて言ってくださることを目指し準備ちゃくちゃくと頑張っております。

最近はディスプレイをどのようにしようかな~。
と悩んでおりますが・・・
今日、イベントで使用するテーブルクロスが届きましたぁ~emoticon-0115-inlove.gif
クリスマスっぽい大きなテーブルクロスがいいなと探しておりましたところ・・・
とってもかわいいイラストが入ったクロスをネットで発見!
『これだ!!』
早速10枚も購入してしましましたemoticon-0155-flower.gif
e0164899_198640.jpg

e0164899_1982853.jpg

実物、とっても可愛くって大満足ですemoticon-0100-smile.gif
他も140C位はある大きなサンタがたっているクロスを購入emoticon-0171-star.gif
タペストリーとして店内に飾る予定ですemoticon-0148-yes.gif
お子様が一緒に記念撮影したら、きっと可愛いですよ~emoticon-0159-music.gif

イベントのbaby/kids撮影会で多くあった質問がありますので、
こちらでもお伝えしたいと思います。
『仮装じゃなきゃだめですか??』
『どれくらいの仮装がOKですか?』

とのお問い合わせをいただきました。

e0164899_19174018.jpg
いやいや、いい~んです。
どんな格好でも!
派手でも普段着でもなんでも!!
ただ子供たちが仮装してきてくれたら、
お店も賑わうし、可愛いなぁ~emoticon-0152-heart.gif
なんて、私の個人的希望なんで・・・
写真を撮りたい格好でいらっしゃってください。
こんな格好だけでも→
『ベイビー
   イエローサンタ』

みたいでかわいいですよね~。
ただ、仮装してくださったお子様には
抽選でプレゼントがありますよ~emoticon-0140-rofl.gif

ちびっこ集まれ~emoticon-0170-ninja.gif




ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みにemoticon-0115-inlove.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
クリスマスイベントまであと・・・約2週間!
ぞくぞく、店頭にはクリスマスグッツが並んできましたぁ~。
本日は、
可愛い刺しゅう入りのオーナメント&ピンクッションの紹介です
納品ほやほやの【abloom】さん
e0164899_1652215.jpg

5個セットです。
紐が付いてぶら下げれるので、オーナメントでも使用できますemoticon-0171-star.gif

こちらは【LATTE】さん
e0164899_17364189.jpg

凝った刺しゅうがかわいいですね!

フェルトで作られたクリスマスカードもありますよemoticon-0152-heart.gif
【hoshi to nami】さん
e0164899_17394133.jpg

女の子とくまちゃんと靴下が、扉から出てくる仕掛けカードです。
可愛い~emoticon-0155-flower.gif

まだまだこれからクリスマスグッツがたくさん納品されると思うと楽しみですねemoticon-0171-star.gif



ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みにemoticon-0115-inlove.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by mihos5316 | 2009-11-20 17:48 | 雑貨
この夏人気だった、『汗取りパット!』 (BY まごごろ洋品店)
e0164899_18202273.jpg


コレ、ママさんたちの熱~い要望によりできた作品なのです。


うたい文句としては・・・
『じめぇ~っとした梅雨~夏の暑い日に大活躍!!』
 ★パケットの部分は柔かくなった保冷材をいれて、体温を25度にkeep!赤ちゃんも快適emoticon-0136-giggle.gif

でした・・。
でも!発見したんです。今、この時期も使えるじゃん!!って・・・
実際、私店長が感じた事なのですが・・・
赤ちゃんって、体温調節ができないですよね。
寒くなってきたこの頃、ついつい寒いんじゃないか?って布団かけすぎちゃうみたいなんです。
で・・・朝起きると・・・・けっこーな寝汗をかいて服が湿っていたり・・・emoticon-0141-whew.gif
(私が新米ママのせい・・・!?)
なんで、この汗取りパット試してみました⇒⇒⇒ いいんですemoticon-0133-wait.gif
朝方、赤ちゃんもままも眠い時、丸い部分をすっと抜くと
目を覚まさずに汗がぬぐいとれる!!
パットに汗がしみこみ洋服が濡れず着替えさせる必要がない!!

どーしても着替えとなると最近は寒いですし、目を覚ましてしまいますからね~。

なかなかコレ!つかえるなぁ~っと納得しました。

e0164899_18284925.jpg
そして、そして・・・もう1点!
時期には関係ないのですが・・・

このようにスタイとしても使えます!
しかも さっと、首もとに差し込むだけ!!

便利~emoticon-0159-music.gif

簡単~emoticon-0159-music.gif




e0164899_18492498.jpg

通常どおり汗とりパットとして使用すると
このようにひっぱる部分が
ひょっことお洋服からでて、
セーラーカラーのようで
かわいいですよねemoticon-0152-heart.gif

私のような新米ママさん、
汗っかきのベイビーにお勧めですemoticon-0134-bear.gif






ブログランキングに参加しています。
なるほど~と思われた方、ぽっちと押してくださいね。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
クリスマスグッツ続々納品されていま~す。

プレゼントでお悩みの方、
ぜひCoffretのクリスマスイベントにお越しくださいemoticon-0171-star.gif
★イベントの詳細は、ブログのクリスマスイベントをご覧ください★
きっと、お気に入りのプレゼントが見つかるはずデスemoticon-0148-yes.gif

今日は、プレゼントに欠かせないクリスマスカードのご紹介です。

             【yum*】作品
e0164899_1739999.jpg

大好きな方へのプレゼントに一言添えて・・・emoticon-0152-heart.gif

こんなかわいいカード! プレゼントに花を添えてくれますねemoticon-0155-flower.gif

丸い形のものはオーナメントですが、プレセントのラッピングとして、
リボンに付けて裏にメッセージを書くとさりげなくて可愛いですよね~。
こんな感じで・・・↓
e0164899_17523376.jpge0164899_17541194.jpg



















クリスマスの気分を盛り上げてくれる、こんなかわいい額はどうですか?

e0164899_1757854.jpg

ミニサイズ【約13C×10C】ですので、何個かならべてお部屋に飾ったり・・・
トイレや玄関にもいいですね~emoticon-0159-music.gif

クリスマスまであと・・1か月ちょっと!
今からクリスマス気分・準備を楽しみましょうemoticon-0115-inlove.gif




ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みにemoticon-0115-inlove.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by mihos5316 | 2009-11-18 18:09 | 雑貨
こちら、クリスマス会の会場『アートスペースG』の地図デス。
駅から5分ほど行徳方面に直線を歩いての到着!
線路沿いにまっすぐ歩いていけば左手にあります。
とってもきれいな道なので、ベビーカーでの歩行もスムーズデですemoticon-0102-bigsmile.gif
e0164899_15194297.jpg

e0164899_15254697.jpg
★地図はラ・フィグさんの地図になります。

←アートスペースGの外観
レンガ調の素敵な建物ですよemoticon-0159-music.gif

とってもおいしい料理・ケーキの
カフェ【ラ・フィグ】さんのお隣ですemoticon-0162-coffee.gif

イベント開催中のランチは
こちらでいかがですか~?
店内も広々していて、おいしいだけでなく
居心地がとっても良かったデスemoticon-0152-heart.gif
e0164899_15311895.jpg
←こちら会場地図 QRコード

携帯で読み込んでくださいemoticon-0171-star.gif





お車でご来店のお客様へ
お客様の駐車場はありますが、2台だけですので・・・
お近くのパーキングに停めてのご来店がいいかと思われます。

駅前には大きなSATYがございます。

たくさんのご来店まちしておりま~す emoticon-0170-ninja.gif


ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みにemoticon-0115-inlove.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
こちらはクリスマスイベントの撮影会の詳細です。
クリスマスイベントの詳細はブログの『クリスマスイベント詳細』をご覧ください。
 
emoticon-0171-star.gifクリスマスイベント撮影会emoticon-0171-star.gif

e0164899_2231780.jpg

      写真のモデルは『コタロウ』3か月です
e0164899_2252123.jpg
★プロのカメラマンによるBaby・Kidsの撮影会ですemoticon-0160-movie.gif
★この機会にかわいいお子様を撮影しましょう~!
ちびっこは当日仮装・おしゃれしてきて下さい!!    
 (普段着での参加もOKです)  
★仮装のコンテストをひそかにやっていますよ~emoticon-0111-blush.gif
★仮装が素敵だったちびっこには、後日Coffretより
 クリスマスプレゼントが届きますemoticon-0104-surprised.gif
★希望の方にはクリスマス帽子ご用意しています。
★撮影時間はお1人10分ほどです。
★ママがお買いものしている間に撮れちゃいますね~emoticon-0136-giggle.gif
★素敵な写真5枚を選び・・・なんと!
 後日CD-Rに焼いてお送りします。
 (写真はこちらで選ばせていただきます)
★通常のお店でCD-RのデーターのままGET!
 
なんてないですよね~。
★ご自宅や写真屋さんでお好きなようにプリントできますよ~。 

                こんな素敵な写真が・・・
e0164899_2242828.jpg

で…気になる・・・お値段です!
     な、なんと・・・!!
イベントで5000円以上お買い上げのお客様には無料でサービス!!
      3000円以上お買い上げのお客様は、500円で撮影出来ます。
      (1枚たったの100円!!)     
      その他のお客様は1500円となります。
      (1枚それでもたったの300円!)
                             ↓こんなシーンもかわいいですね!
e0164899_22491020.jpg
e0164899_22501649.jpg


★お買い物前でも後でも大丈夫ですよ。
★イベントだけの大サービスです。
お見逃しなく~!この機会にお子様のかわいいお写真を撮りましょう★


※当日、クイックジェルネイル(約20分)のサービスも格安でやっております。emoticon-0155-flower.gif


ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みにemoticon-0115-inlove.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]