「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『フープピアス』
今はやっていますよね~。
TVで芸能人がこぞって付けてるピアスemoticon-0152-heart.gif

確かに・・・かわいい!!

でも、けっこー高いんですよね。

お手軽で可愛くって・・・他にはない・・フープピアス
Coffretにありますよ~! emoticon-0159-music.gif

My favoriteさんの新作ピアスです。
e0164899_168857.jpg

e0164899_16173371.jpg

e0164899_16402123.jpg
どーですかぁ~emoticon-0159-music.gif
丸い輪っかがゆらゆらとゆれて・・・
かわいいですよね~emoticon-0152-heart.gif
たくさんの方に身につけていただきたいと、
お値段もかわいく設定しています。

他にもたくさ~んラブリーなピアスがありますので、
ぜひ、お店にみにきてくださ~いemoticon-0170-ninja.gif




かわいいイヤリングをお探しの方も!
ピアスはパーツ代+50円でイヤリングにも変更できますemoticon-0140-rofl.gif
(作りにより、一部変更できないデザインもあります。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

↑皆さまの1票がはげみになります。
ワンプッシュお願いします!
[PR]
こんにちは。
店長のみーです。

ブログをもっと見やすくする為に、カテゴリーを増やしました!!
大まかですが、アイテムごとになってマス!


これで気になるアイテムが見やすくなったかと!

本当は、HPのアイテム紹介でできればいいのですが・・・
そこまで手が回らず・・・emoticon-0107-sweating.gif
HPのアイテムは
『こんなの置いてます~』みたいな紹介になってますemoticon-0139-bow.gif
早くUpできる環境にしたいですね~。
それまで、こちらのブログで新作CHECK!!
よろしくお願いします。
お値段・詳細・在庫状況はお問い合わせくださいemoticon-0159-music.gif

ではぞくぞくと新作が入ってきていますので、ご紹介したいと思います!!

『sweetie*M』さんのアクセサリー届きましたぁ~emoticon-0155-flower.gif

今回の新作ははかわいい樹脂加工したネックレスですemoticon-0171-star.gif
e0164899_15463025.jpg
e0164899_15465895.jpg

う~ん・・・見づらい写真でスミマセン・・・emoticon-0139-bow.gif
ゴールドの丸型タイプ、けっこー大ぶり(直径約4・5C)ですemoticon-0118-yawn.gif
目をひくかわいさemoticon-0152-heart.gifに仕上がっています。
楕円の丸型タイプは通常の大きさ(約2・5×1・7位)です。


e0164899_15524448.jpg

そして、こちらも・・・新作!!
ミニチュア香水瓶がトップについたネックレスです。
お気に入りの香水を入れて、持ち歩きましょうemoticon-0115-inlove.gif
ふわっと香りも楽しめて見た目もかわいいemoticon-0148-yes.gif
小ぶりなので、邪魔しません。

ありそうで、ない素敵なアイデアです。

その他、
★ピアス
★ヘアピン
★ストラップ
などの定番アイテムが入っていますemoticon-0159-music.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

↑かわいい!と同意してくださる方
★プッシュお願いします!
[PR]
こんばんは~。
みーです。
やっとこ、今月の事務仕事終わりました・・・emoticon-0107-sweating.gif
最近、物事が思ったように進まないんです・・・
あれやって、これやって・・・と段取りたててもすべて終わらすことができない・・・
一度にいっぺんの事が手に負えなくなっている私・・・・
昔はもっと手際良かったのになぁ~なんて、落ち込んでみたり・・・emoticon-0106-crying.gif
これって歳のせい!?
それをいうのは・・・・(笑)ちょっと、年齢的に早いんじゃ・・・(汗)
なんて・・・
そんな事思っていると、大先輩達に怒られそうですがemoticon-0146-punch.gif

そんな鬱になっている私のもとに
今日はたくさん納品がありました!!
作家の皆さま、ありがとうございます。
元気をいただきましたemoticon-0165-muscle.gif
急いでupしなければ・・・
売れてしまってupが追いつかないなんて、事も!!
e0164899_18315359.jpg

まずは先日納品分から

ビーズアクセサリーの『suzu』さんです。
新作の
←豪華なお花のネックレスですemoticon-0155-flower.gif

花びらが2色のグラデーションになっています。
中心にはキラキラ光るスワロフスキーemoticon-0171-star.gif

ところどころには丸いつぼみの演出が・・・

ボリュームのあるアクセサリーです!


つづいて、こちらが↓お花のヘアピンemoticon-0155-flower.gif
e0164899_18464645.jpg

和にも洋にも合う感じ・・・

着物を着た時、髪飾りとしてつけたい~!って思いました。
かわいく、上品な感じですよ。

そして、こちらはsuzuさんの定番作品となっております、emoticon-0152-heart.gifのネックレス
e0164899_18512822.jpg

リバーシブルになっていて、スワロがふんだんに使われています。
大人にも子供にも人気のネックレスです。
以前、親子でペアーでご購入されたお客様がいらっしゃいました!
親子でさりげなくペアーってかわいいですね~emoticon-0115-inlove.gif

いいなぁ~。女の子・・・emoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0152-heart.gifのモチーフタイプはストラップもありますよ~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

↑かわいい~!と思われた方は・・・
★プッシュお願いします★
[PR]
店長のみーです。
ネコスタイをオーダーしてくださいました、お客様をお探ししています。

連絡先がつながらず・・・
届いておりますが、お渡しすることができないのです・・・emoticon-0106-crying.gif

このブログ・・・見てくださっていればいいのですが・・・
『お客様~!!ご一報・ご来店よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
こちらの布でのオーダーのお客様です↓↓↓
e0164899_12564851.jpg


この『ネコスタイ』お店にも置いております。
★もちろん、ネコちゃんだけでなく、ワンちゃんにも使えます!!
e0164899_12585788.jpg


e0164899_1259238.jpg
 ←付けるとこんな感じemoticon-0155-flower.gif
 首周りは長さがマジックテープで
 調節できるようになっておりますので、
 小型~中型のネコちゃん・ワンちゃん用です。

 大型犬は・・・・
 赤ちゃん用のスタイはいかがでしょう??
 赤ちゃん用バンダナ型スタイを
 ワンちゃん用に買われていったお客様が
 以前いらっしゃいました。
 『なるほど~。』ですね。
 スタイはお店にたくさんあります!!
 


こちらは、ネコちゃん・ワンちゃん用首輪ですemoticon-0159-music.gif
e0164899_135915.jpg

いろんな種類があって、選ぶのにちゃいますね~emoticon-0171-star.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
<これは良い~!と思ったみなさま、ぜひプッシュ!
[PR]
by mihos5316 | 2009-10-24 13:14 | 布小物

               『sugar trip』さんの新作です

e0164899_171752100.jpg

左から、手乗りサイズのジュエリーボックス
アルファベットのピルケース、ドット柄のピルケースです
ジュエリーボックスは、大げさなものはいらないんだよね~。
普段付けるのを置く場所にしたいの☆
という方におすすめemoticon-0100-smile.gif
コンパクトサイズで機能的。そしてこのかわいいデザイン!
作者の方は、日々の生活で使いやすいように、役立つようにと
とて~~~も考えて作っていらっしゃいます。頭が下がります!

e0164899_17344776.jpg  

  ピルケースは
  もちろん他の物を入れてもOKですemoticon-0155-flower.gif
  アルファベットもドットも
  チロルチョコがひとつ入るサイズです
  アルファベットの方は、このように
  引き出し型になっています




他に、人気のフォトフレームボックス(小物も入る優れもの)、マウスパット
カレンダー(すごくかわいい。載せればよかった・・・)
なども納品してくれましたemoticon-0115-inlove.gif
ぜひお店に見に来てくださいemoticon-0171-star.gif本日はみぃ~の方がお届けいたしました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
これは良い~!と思ったみなさま、ぜひプッシュ!
[PR]
by mihos5316 | 2009-10-23 17:45 | 雑貨
店長みーです。

今日も男の子特集ですemoticon-0171-star.gif
(もちろん!女の子にもおすすめ☆)
秋冬アイテム かわいいあったか帽子はいかがですか??
e0164899_14303690.jpg
 くまみみ・うさみみ帽子ですemoticon-0171-star.gif
 表はフリース素材
 裏はやさしい肌触りのコットン
 あかちゃんにやさしい作りになっています。
 サイズは44~48C
 個人差もありますが大体、1歳半位まででしょうか??
 2歳半の姪っ子は入りませんでした・・・emoticon-0141-whew.gif

e0164899_14305449.jpg
首周りのスナップが2個付いているので、
大きさが調節できます。

あかちゃんのかぶり物って、
かわいいですよね~emoticon-0152-heart.gif

私も小さい頃くま耳の帽子をかぶっていました!
その思い出が印象的で・・・

コタにもくま耳かぶらせたいなぁ~。
という思いもあり、
作家さんにリクエストした作品ですemoticon-0159-music.gif


e0164899_14385248.jpg
そして、こちらがくまみみコタemoticon-0140-rofl.gif
付けるとこんな感じ・・・。
生後約3カ月です。
ちょっと大きいけど、冬くらいにはいい感じかなぁ~。
来年もかぶれるな。
といった感じです。

ちょっと最近おデブさん(笑)
ほっぺが落っこちそうですemoticon-0125-mmm.gif
とってもやさしい生地なんで、嫌がることなく
にこにこかぶっていましたぁ~。
とってもあったかそう!

この冬はくまみみ帽子で頭もあったかemoticon-0171-star.gif
風邪など引かせないように気をつけます。

ベビーちゃんにいかがですか??かわいいですよ~emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

↑かわいい~!と思わず思ってしまった皆さま
★プッシュお願いします★
[PR]
こんにちはemoticon-0100-smile.gif

最近は朝方ひんやりとして、うっかり少し風邪気味の店長みーです。

ブログ、まめにUPしないとですね~emoticon-0124-worried.gif

『ブログ見てます。』
『更新・新作楽しみにしています。』

なんて、お客様に声をかけられる事が多くなり・・・とってもありがたい事だなぁ~。
と感じながらも・・・ついつい後回しにしてしまっている自分がいます。

今日はお店に出勤中、
『よしっ! ブログUPしよう!!』と決めてきましたemoticon-0170-ninja.gif(そんな決心して、書くものでもないのですが・・・emoticon-0125-mmm.gif)

本日は、Coffretでも数少ない男の子のグッツを紹介です。
男の子服をメインに作っていらっしゃる作家さん、
『CLAM DAY』さんの作品ですemoticon-0159-music.gif

e0164899_13483282.jpg
emoticon-0171-star.gif男の子のトータルコーディネート(90C)emoticon-0171-star.gif
☆モンキーパンツ(CLAM DAY)
☆ラグランTシャツ  ↓
☆ベストパーカー
☆テンガロンハット(hug hug)
です。
これで、合計金額10000円以内!!
手作り全身コーディネートで、この価格って・・・
びっくり!?ですね~emoticon-0118-yawn.gif

Coffret定番の人気商品モンキーパンツ!
バックにはさりげなく、クローバーが・・・emoticon-0152-heart.gif
おしりの切り返しが何とも言えないかわいさですよね~。
70~90Cで展開しています。(もちろ女の子もあります!!)




e0164899_13525698.jpg
         【その他の柄】
e0164899_13531444.jpg


            









男の子もの数が少ないせいか、サイズがあえばすぐに売れてしまうので
気になった方は、お早めに・・・emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
↑かわいい~!と思わず思ってしまった皆さま
★プッシュお願いします★
[PR]

『ことりのへや』さんの新作ですよー

e0164899_18504385.jpg  


  たくさん作ってきてくれました!
  その中から人気の腕時計をご紹介
  作者のとらさんにつけていただきました!
  他にもどんぐりがついた
  旬なバージョンもあります(^^)

  ピアスやヘアピンなども
  たくさんそろいました!




店長お気に入りのふわふわシュシュemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
森ガールにピッタリ!!うぅ~かわいさがこの画像からでは伝えられない・・・
e0164899_15473077.jpg

ロングピアスemoticon-0171-star.gif
e0164899_15475468.jpg


たくさん入荷しましたので、ぜひ、ご来店を~emoticon-0170-ninja.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑かわいい~!と思われた方は・・・
★プッシュお願いします★
[PR]

『ハセベマリ』
さんのくつをご紹介
どどどーっと写真を載せたので、かなり迫力のあるページになりました(焦)
ぜひ見てほしくて、全部載せたかったんです・・

e0164899_1815189.jpg
e0164899_1817191.jpg
e0164899_18175039.jpg
e0164899_1818840.jpg
e0164899_18182675.jpg
e0164899_18184674.jpg

ハセベマリさんといえば、coffretの看板のあの絵
今回はくつに描いてくれました!夢のあるすてきなくつたちです~emoticon-0171-star.gifドリーミング!
一期一会の一点ものです。いいなぁと思ったら、即お店へemoticon-0170-ninja.gif
サイズ、お値段などはお問い合わせください

私が子供のころなんて、ひみつのアッコちゃんとかのくつを履いていたような・・・
当時は喜んで履いていましたが☆今もプリキュアとかであるのでしょうか?
今のキッズたちはかわいいものがたくさんあってうらやましいですemoticon-0100-smile.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑初バナー★プッシュお願いします★
[PR]
『hug*hug』さんから届きましたよー

e0164899_16572796.jpg

      売り切れておりましたおしりふきケースが8点入荷いたしました!
      さきほど1つ売れたので、残り7です。この画像のものはあります

      他にも子供服を作っていただき、その中からひとつピックアップ

e0164899_1745082.jpg
e0164899_1751447.jpg

もこもこのかぼちゃパンツemoticon-0152-heart.gifなんというかわいさ!
宮川大輔ばりに「かわいい!!!!!」と叫びたくなったのは私だけではないはず
後ろにはしっぽ(だと思っています)がついていて
さくらんぼがアクセントになっています。どこまでもかわいい
お色は他に白とピンクがあります。くま、うさぎ、うさぎといったところでしょうか
他に、おしりが段々ふりふりのパンツなどもあります
これからの季節のプリティーコーディネートにおすすめの洋服ですemoticon-0100-smile.gif
[PR]