「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


『Bitter sweet』 『*chouchou*』

さんより、秋物の子供服届いています(^v^)♪

e0164899_15401068.jpg
e0164899_15403339.jpg

    Bitter sweetさんの、ナチュラル系のお洋服           
    右のカーディガンは、中に長袖を着せてあげれば
    あたたかくおしゃれなレイヤードスタイルが楽しめます♪
    なんだか大人服のことを書いているみたいですね
    秋のほっこりやさしいコーディネートにいかがでしょうか?emoticon-0152-heart.gif

e0164899_1541556.jpg
e0164899_15412853.jpg

    こちらは*chouchou*さんの、元気いっぱいお洋服
    寒さも吹き飛ばすカラフルコーディネートにぴったり!
    ちいちゃい女の子が着ていたらたまらないですねemoticon-0171-star.gif


他にも、人気のかぼちゃパンツの秋物や、レギンスなどもりだくさんです
あぁー書ききれない
大充実なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ランキング参加していまーす。


    
[PR]

こんにちわー!
めっきりこっきり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~♪
coffretには、秋の新作たちがたくさん集まってきました☆

本日入荷

『crescent moon78』
さんの新作

e0164899_13505166.jpg
e0164899_13511626.jpg

     少なくなっていたガマ口と、スタイ&ポーチのセット
     スタイ&ポーチのセットは、ギフトに大人気ですemoticon-0117-talking.gif


『AQUA SKY』
さんの新作
e0164899_13565413.jpg  母子手帳ケースです♪
  サイズは約22,5×16
  にぎやかな布の合わせで
  たのしい気持ちになります(^v^)
  他に子供用のヘアバンドと
  おしゃぶりホルダーも納品してくれました!

続きまして
『まごころ洋裁店』
さんの新作
e0164899_14224798.jpg  
  童話シリーズのバッグですー!
  今回はブレーメンの音楽隊バージョン
  形は台形で、たっぷりサイズ
  すごいかわいさです



e0164899_1430986.jpg
e0164899_1430268.jpg

刺しゅうとアップリケで、それは見事にかわいく童話の世界を作ってありますemoticon-0115-inlove.gif

子供服もたくさん入荷しているので、そちらもアップしたいと思いますemoticon-0155-flower.gif


  
[PR]
by mihos5316 | 2009-09-12 15:04 | 布小物
こんにちは~emoticon-0100-smile.gif

店長のみーです。

昨日より、お店に復帰しております!
出産してから1カ月、あっという間でしたぁ~!

コタはじいちゃん・ばあちゃんと家でお留守番です。

ちょっと家に置いて行くのは気がかりですし、かわいそうな気もしますが・・・

もうちょっと大きくなったら、お店に一緒に出勤することしました。

産休の間、お店を手伝ってくれた
お母さん・みぃ~ちゃん・BOTA店長・くにさん・・・
『ありがとう!!』
とっても助かりましたemoticon-0148-yes.gif
そして・・・これからもよろしく~emoticon-0150-handshake.gif
さてさて・・・復帰第一弾として、

9/12(土)・13日)に開催される
【新浦安祭】に出店することになりましたぁ~!emoticon-0155-flower.gif
以前のお祭りの様子↓
http://www.u-yeg.com/sinurayasumaturi08.html

今回はCoffretとしての出店は13日の日曜日です。

★12日はCoffretの作家【Check.ribbon】さんが出店します。
昨年も参加させていただいたのですが、
多くの方にCoffretを知ってもらえたいい機会でした。
emoticon-0171-star.gif今年もたくさんの人と、いい出会いがあればと思いますemoticon-0171-star.gif

お時間があればぜひ、遊びに来てくださいemoticon-0170-ninja.gif

縁日・ライブ・屋台・フリーマーケット・・と大きなイベントですので楽しめると思いますよ~emoticon-0140-rofl.gif

また、ブースが決まりましたら、こちらでお伝えしますねemoticon-0159-music.gif
[PR]