<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『sugar trip』さんの新作入荷です★
大きなふくろで、たくさん持ってきてくれましたー!

e0164899_14391887.jpg
e0164899_14393531.jpg
        売り切れていたフォトフレームボックスですよー!
        写真と小物が入る、べんりでかわいいアイテムです♪
e0164899_1440782.jpg
e0164899_14411598.jpg
        左:コインパース
        ちゃーんと小銭がたくさん入るように作ってあります

        右:プレゼントの箱は、指輪が一つ入る指輪ボックス
          絵が描いてある箱は、ネックレスボックスです
          ふたの裏にフックがあり、そこにネックレスをかけて収納します
          絡まらなくてすっきりです
     e0164899_152169.jpg
e0164899_1523243.jpg

じゃーん!
豪華ジュエリーボックス、オカメインコ柄☆
お気に入りのアクセサリーがたくさん入ります

他にもソーイングボックス(大きいサイズ)も納品してくれました
ジュエリーボックスは違うタイプのものもあります(^v^)
今なら充実なので、気になった方はお早めに~♪
        
[PR]
by mihos5316 | 2009-08-27 15:24 | 雑貨

『spinu』さんの作品入荷しました!

e0164899_13241486.jpg  こちらはいつもの
  ピアスたち
  繊細なレース編み
  (でいいのかな?)で
  ちょっとお上品な
  雰囲気です
  これからの季節の
  コーディネートに
  ぴったりかと思います
  白の方は
  雪の結晶みたいですね~♪


e0164899_13244769.jpg  こちらは指輪
  ピアスとは少し違った感じですね(^v^)
  お花やリボン、ちょこんとビーズなど
  女の子の好きがギュッと詰まっていて
  たまらなくかわいい指輪です
  秋冬は洋服がダークになる方も
  多いかと思います
  指先で色を取り入れて
  みてはいかがでしょう?
  手元に置いて眺めているだけでも
  幸せな気持ちになります~056.gif

  実は先週入荷していたのですが
  一週間遅れての
  紹介になってしまいました(焦)
  ぜひお店に見に来てください♪
[PR]

『star star』さんの子供服が届きました!

e0164899_1735044.jpg   

   
   秋物です☆
   なんというかわいさ!
   羽織りものがあれば冬も大活躍♪
   タイツとぽこっとした靴なんかをを
   合わせてあげたら
   とてもおしゃれですね~072.gif
   他になかなかないデザインで
   間違いなくとっておきの一枚になります

   他にスカートやブラウスも入荷しています


e0164899_1745977.jpg



   私も少し納品しました
   刺しゅうのポーチちゃんです



秋グッズが入荷しています♪
ぜひお店に遊びに来てください(^v^)
[PR]

coffretの店内を見渡すと、充実だなぁと思うのがガマ口


e0164899_16354510.jpg
e0164899_1784051.jpg
       小さいの                      普通サイズ

e0164899_1712672.jpg
e0164899_1712343.jpg
       カラフル                      ハンドバッグ型

e0164899_17171741.jpg   こちらは大型、ポシェット型

   好みと用途に合わせて
   選びたい放題!
   作る人が違うと、こんなにも違うのですね
   ころころと並んでとてもかわいいです053.gif

かわいいガマ口お探しの方、coffretにあります072.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-08-20 17:27 | 布小物

本日は、カードなどを作ってもらっている『yum』さんが
新作を持ってお店に来てくださいました。
今回はちょっと大物☆
e0164899_1911232.jpg





写真が入る額です
さわやか配色が素敵です
・・・ちょっとわかりづらいので







e0164899_1912340.jpg



アップ!
特別な一枚を入れるのにぴったり!071.gif
他に黄色もあります。
定番のカード類も補充してもらい
只今品揃え抜群です001.gif







         そして~
            秋コーナーを作りました!
e0164899_19303186.jpg

いろいろな物が一緒に写って、どこが何??という感じですが042.gif
秋色達を集めて季節を先取り☆いつもはアクセサリーがメインの棚ですが
ポーチや小さいケースなども仲良くいっしょです
もっと作品を置いたほうが良さそうだ!
実際に見ることを強くおすすめします・・・・力不足でかなり伝わりづらい写真なので040.gif

告知を忘れていましたが、8月1日でcoffretは一周年をむかえましたー067.gif
お客様、作家様、お手伝いいただいているみなさまのおかげです。ありがとうございます!
1年分のありがとうを込めて
只今1000円以上お買い上げの方におまけをお渡ししています。
何が出るかはお楽しみ!何が入っているのだろう?

明日、8月13日(木)~15日(土)までお盆休みとなります
16日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

本日はみぃ~がお伝えしました☆
[PR]
by mihos5316 | 2009-08-12 19:57 | 雑貨
こんばんは~。
店長のみーです!
 
みぃ~ちゃん!ブログ更新ありがとう!
これからも私の変わりに気が向いたらお店の情報の更新よろしくお願いします049.gif

昨日、無事退院いたしました。
慣れない入院生活は同室ということもあり、つかれましたぁ~008.gif
当たり前だけど、ベイビーは夜中に何度も泣いてしまうので、
ママ初心者の私は同室の方に大変ご迷惑をおかけしてしまい・・・
夜中に泣くたび、格闘していました・・・008.gif

ベイビーの名前が決まりました
コタロウです。
『コタ』って呼んでください!!


生まれた時は本当に宇宙人みたいでしたが・・・(汗)
生まれて7日がたち、ずいぶん人間らしい顔つきになってきました041.gif

e0164899_0241415.jpg
e0164899_0161937.jpg

う~ん・・・まだ、パパ似かママ似かはわからないですね~。


落ち着いたらCoffretでコタ一緒に皆様のご来店しております053.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-08-06 00:25 | お知らせ
こんにちわー!
そして初めまして
たまにお店番をしていますみぃ~です
みーさんが産休中、たまに書かせていただきます
・・・すみません紛らわしくて(^-^;)

さっそく、CHECK.RIBBONさんの新作ですー
e0164899_14534574.jpg

たくさん持ってきてくれた中からふっくらポーチと指輪をピックアップ072.gif
バッグの中にこんなポーチがあったら、見つけるたびにうれしくなりますね~016.gif
ボリュームのある指輪は、いつものコーディネートをさらにおしゃれにしてくれます♪

他にリネンのワンピースなども納品してくれました!
写真がうまく撮れなかったのでアップできないのが残念
見えないところまでかわいいのです001.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-08-04 15:37 | 布小物