<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母の日にCoffretお勧め商品をご紹介します。

プリザーブドフラワー・カードと一緒に053.gifいかがですか??

ピンクッション・ガマ口060.gif【abloom】
e0164899_1252273.jpg

ポーチ072.gif【sew cute】
e0164899_1254866.jpg

エプロン056.gif【check.ribbon】
e0164899_12555459.jpg

ドイリー【kasumi】
e0164899_12581640.jpg


Coffretには他にもたくさん母の日にぴったりな作品がありますので、
ぜひ、見に来てくださいね。
★今、母の日のプレゼントで3000円以上お買い上げのお客様にもれなくoriginalグッツをプレゼントしています060.gif

母の日までもうすぐですよ~071.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-05-04 13:05 | 布小物
母の日は日頃のお母さんの苦労を労り、母への感謝を表す日です。
日本ではアメリカに習い、5月の第2日曜日が母の日となっています056.gif
今年は5/10日ですね。

母の日の由来をj簡単にお伝えしますと・・・018.gif【アメリカ説】
女性参政権運動家のとある女性が、夫や子どもを戦場に送るのを今後絶対に拒否しようと立ち上がり「母の日宣言」を発しました。
その女性の死後、娘が「亡き母を追悼したい」という想いから、教会で母の大好きだったカーネーションを配ったのです。
これがアメリカで初めて行われた母の日と言われています。
この風習が広まり、アメリカ大統領が5月の第二日曜日を母の日と制定しました!
そんな1年に1度の母の日に日頃の感謝の気持ちをこめて・・・
プレゼントを贈りましょう053.gif
Coffretのカーネーションはこんな感じです↓
小ぶりなかわいいアレンジになっています。
e0164899_1642194.jpg
e0164899_1644383.jpg


プレゼント・カードと一緒に添えて・・・↓
e0164899_166302.jpg

プリザーブドフラワーなので、お手入れいらずで半永久的にもちますよ。
お母さんに『ありがとう』の気持ちと一緒にいかがですか?
[PR]
by mihos5316 | 2009-05-03 16:11 | 雑貨
可愛いチャームのアクセサリーをお探しの方!

『arika』さんのアクセサリーの新作が入りましたぁ~056.gif
「arika」というネーミングは
アクセサリーを身につけてくださった人が少しでも晴れやかな、華やかな気持ちになるようなお手伝いをしたい。そんな思いを込めて名付けたそうです。
いつもの洋服にお気に入りのアクセサリーをつける.
ただそれだけで少し特別な気持ちになります053.gif
そう考えると、アクセサリーってすごいですよね~。
あんなに小さなもので気持ちが晴れやかになる・・・。
素敵グッツです072.gif
その素敵グッツにarikaのアクセサリーを仲間いりさせてみてはいかがでしょう?
新作もとってもキュートです。
e0164899_2146844.jpg

チャームの使いが素敵ですよねぇ~。
e0164899_21532318.jpg



★可愛いものは思いっきり可愛く053.gif
★シンプルなものにもきらりと光る可愛さを072.gif
をモットーに制作しているそうです。

新作の店長お気に入りは・・・こちら↓060.gif
e0164899_21505163.jpg

e0164899_2152524.jpg


仲間いりさせたいアクセサリーです016.gif
[PR]
続きまして・・・アクセサリー作家さんのご紹介です。
『gioia』(ジョイア)さんです072.gif
gioiaとはイタリア語で【宝石】
宝石みたいな・・・ステキな女性072.gif』をイメージされて制作されているそうです。

作品を見ていると、個性的で洗練された女性が目に浮かびます069.gif
e0164899_1835248.jpg

キラキラ輝くゴールドパーツとレザーの組み合わせ053.gifがなんとも言えないステキ感を出していマスね!!
そして、こちらが、新作の店長お気に入り056.gifヘアアクセサリー060.gif
まずは皆様み見ていただきたい!!と自分でお買い上げするのを我慢028.gif
e0164899_183810100.jpg

このレザーリボンのヘアゴム・・・053.gifズバリ・・・!ひと目ぼれです053.gif

こちらは少し作風が変わりまして・・・
これからの季節にぴったりなピアス。
e0164899_18423197.jpg

南国のにおいがただよってきます~012.gif
大きな花びらを使っての目を引く大胆なデザインです。

人と同じじゃつまらない!
私だけのアクセサリーが欲しい!
とお思いの方にgioiaはぴったりなのではないでしょうか?
ちょっとランクUP↑↑↑のおしゃれをしたい時、個性的で目をひく
gioiaオリジナルアクセサリーおすすめ049.gifです

★gioiaさんは今月の16日に開催されます【デザインフェスタ】にも参加されますので、行かれる予定のある方はぜひ、ブースを訪ねてみてください。
ブースはA-0092です!
[PR]
Coffretのアクセサリー作家さんのご紹介です。

シンプルだけど他ではみない、天然石・パールをつかったさりげなく可愛いアクセサリーを作成しています★


『Momo』さんです。

まずは・・・新作ピアスから072.gif
e0164899_17503967.jpg

見た瞬間思わず、『かわいい~053.gif
と、うなってしまいました037.gifネコピアス・・・猫好きにはたまりませんね。

そして、こちらは、定番の人気商品 071.gif
イヴシリーズです!
e0164899_17541951.jpg
e0164899_17544867.jpg

イヴとは『アダム&イヴ』のイヴからきています。
トップのパールをよく見ると・・・葉っぱが付いていてリンゴの形をしているのです006.gif
シンプルで可愛い定番商品です。

つづいて、こちらは、フープピアス060.gif
e0164899_17594138.jpg

つけると大きな輪っかと天然石がゆらゆら揺れてとっても可愛くおしゃれ072.gif
カジュアルにもちょったしたお出かけにもいいアクセントになりますね049.gif

他にも、ピアス・ネックレス・ブレス・指輪・ヘアピン・ストラップ・などなど・・・
オフィスでもプライベートでも活躍しそうなアイテムがたくさんです056.gif

Coffretではピアスをイヤリングにその場で変更できるサービスも行っております。
イヤリングで可愛いのがなかなかない!!とお困りの方には必見です。

★只今一部、Momoアクセサリー旧作をSALE中です。
[PR]