<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近、ぞくぞくと新しい作家さんの紹介をできうれしく思いますemoticon-0115-inlove.gif
『Coffretに作品を置きたい!』とおもってくださるって事って光栄なことだなぁ~。とemoticon-0152-heart.gif

では・・・今日、納品してくださった作家さんをご紹介したいと思います。

chou chou coffret さんです★
なんと、Coffretと同じ名前!!
それだけで、とっても親近感がわくというのに、Coffretのイメージにぴったりなかわいらしい作品なんですemoticon-0155-flower.gif

e0164899_15135056.jpg


シュシュをたくさん納品してくださいましたぁ~。

こちらは、エコバックです。

e0164899_15141347.jpge0164899_15143928.jpg













布の風合いを生かすため、あえて切りっぱなしの処理・ほつれをデザインにしているそうです。
やさしい色合いの布合わせや素材を生かしたデザイン★
他にはない作品で、とっても個人的に気に入っております。
エコバックにするにはもったいない~!ような・・・
大きさは大・中・小とあるので、お好みで♥

皆さんもchou chou coffret さんの作品ぜひ、見に来てくださいねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-03-23 15:32 | 布小物
手縫いでちくちく・・・ちくちく・・・
ひと針、ひと針思いをこめて・・・

なんてあったかい作品なんでしょう。
payaさんの刺繍シリーズです。
タグの裏もみてください。
どんな思いで作成したか、どんなイメージを描いているか、

作家さんの気持ちのわかる説明書き付きです。
作品の題名も書いてありますよ。


見ているだけで、あったかい気持ちになり、
日常のいやなことを忘れさせてくれるそんな作品です。

e0164899_19464566.jpg
e0164899_1947677.jpg


大切につかいたくなる1品ですね。

今年のCoffret Tシャツは
payaさんに習い、刺繍とアップリケがテーマのTシャツにしたいと思っています。

こうご期待ですemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-03-21 19:51 | 布小物
キーワードは・・・

★ふんわり・・・ふわふわ
★ガーりー
★レース
★ことり
★ほっこり    etc・・・


かわいいものを身につけるのは女のこの特権!

との思いの方必見です。

『ことりのへや』の新作がemoticon-0152-heart.gifたくさんemoticon-0152-heart.gifたくさんemoticon-0152-heart.gif入りました~emoticon-0155-flower.gif

今回は作家さん、気合はいっております。
いままでのCoffret最多納品数emoticon-0170-ninja.gif
きっと、今月はハンドメイドの神がおりてきたのでしょうemoticon-0131-angel.gif

すでに売れてしまったものもありますが、そのほんの一部をご紹介です。

e0164899_1216624.jpg
e0164899_12162818.jpg


Coffretでもことりのへやさんのファンは続出中!
キーワードにピンときた方はきっとファンになっちゃいますねemoticon-0111-blush.gif
[PR]
Coffretが大変お世話になっている作家さん
『kasumi』さんの作品を紹介いたします。

kasumiさんはCoffretオープン当時からのお付き合いで、
編み物の作品を作成しております。
鍵あみで作成するドイリーは、少し懐かしさを感じるレトロな可愛さがあり、今の若い方からも大変支持を受けています。
CoffretのオリジナルTシャツ作成でのドイリーの提供や、母へのプレゼントで鍵あみのかわいらしいストールのオーダーを受けていただいたり・その他お客様からのオーダーをこころよく受けてくださったりと・・・とてもお世話になっております!!
そして、いつも差し入れもありがとうございます♥

以前、浦安TVでもkasumiさんの作品はとても好評でTV放送後、作品がばたばたと売れなくなってしまうという事態が・・・★
もちろん、年始に発売したkasumiさんの福袋は初日に完売!!今回はお勧めの作品、鍵あみのティッシュカバーと色彩鮮やかなドイリーです。
e0164899_11375369.jpg
e0164899_11382297.jpg


emoticon-0171-star.gifどちらも人気商品ですemoticon-0171-star.gif

気になられた方はお早めに・・・
すべて1点ものなので、同じものはないですカラemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-03-21 11:46 | 雑貨
またまた、NEW 作家さんのご紹介です!

emoticon-0152-heart.gif『my favorite』さんですemoticon-0152-heart.gif

レースを使用したアクセサリーを作成しています。
レースとかわいいパーツ・チャームの組み合わせ・・・とてもファンシーですね。

きっと女子にはたまらないアクセサリーでしょうemoticon-0159-music.gif
e0164899_16512489.jpg
e0164899_16515636.jpg


現在、Coffretで取扱い商品は
★ピアス
★ネックレス
★ブローチ
です。
emoticon-0100-smile.gifCoffretではほぼすべてのピアスがイヤリングに変更できます!emoticon-0102-bigsmile.gif

ネット販売でご活躍されているので、
すでに『my favorite』ファンがたくさんいらっしゃるようですemoticon-0155-flower.gif

ファンの方も、気になった方も・・・店頭で実際に作品を手にとってみてください。
e0164899_16581530.jpg


今回の作品のイメージは【不思議の国のアリス】とのことemoticon-0171-star.gif
雰囲気出てますね!!
とっても可愛く、価格も手に取りやすいうれしい設定ですよ~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
emoticon-0171-star.gifNEW 作家さんのご紹介ですemoticon-0171-star.gif

今月よりCoffretの一員となりました『Tipi』さんです。
編み物・モチーフを主としたバックを中心に今後Coffretに作品が並びます。

e0164899_19321233.jpg


思わず見とれてしまう作りな上に・・・可愛過ぎますemoticon-0152-heart.gif
早速、この丸型バック、お客様のお気に入りになられたようで、お嫁に旅立ちました~。
まだ、違う柄が1点あるので、気になる方はCoffretにお早めにemoticon-0159-music.gif

e0164899_1934973.jpg
e0164899_19343241.jpg


このお家のモチーフは、私が初めてTipiさんにお会いした時に一目ぼれをし、色違いを購入いたしました。
しっかりとした作りで、他にはないモチーフのデザインで私のお気に入りemoticon-0148-yes.gifです。
このバックをもってお出かけすると、よくShopの定員さんに、
『どちらのバックですかぁ~?かわいいですね~。』
と声をかけられます。

そんな時、
『私のお店で売っています!』と答える自慢の作品なのですemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-03-13 19:47 | 布小物