<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0164899_2013126.jpg


本日、お店に納品してくださいました、
Welinaさん
より、とっても素敵なトレーemoticon-0164-cash.gifをいただきましたぁ~emoticon-0152-heart.gif


以前Coffretのトレーは(お金の受け渡し用)
白い木の素朴なタイプでしたが、これでとってもレジ回りが明るくemoticon-0171-star.gifかわいくemoticon-0152-heart.gif
なりましたぁ~。
Coffretのロゴいりemoticon-0152-heart.gifオリジナル感があって、とっても気に入っています。

Welinaさん、ありがとう!!
大切に使いますねemoticon-0148-yes.gif
e0164899_20282672.jpg


一緒に納品してくださいました、Welinaさんの大人気商品emoticon-0152-heart.gifデジカメケースemoticon-0152-heart.gif
これも毎回毎回あっという間に完売。
今回もとってもかわいく、あとお店にいる時間はあとわずかでしょうemoticon-0159-music.gif
裏地もとってもラブリーですemoticon-0152-heart.gif
e0164899_2016331.jpg
[PR]
by mihos5316 | 2009-02-03 20:40 | 布小物
完成いたしましたぁ~。emoticon-0152-heart.gifウエルカムボードemoticon-0152-heart.gif
学生時代の友人がついに結婚するため、お祝いで作りましたemoticon-0171-star.gif

手づくりって・・・キリがないですよね~emoticon-0141-whew.gif
アーすれば・・・こーすれば・・・と・・・
次々にアイデアがわき、
もっとよくしたいという気持ちが、やりすぎてしまったり・・・(汗)
作家さんも日々そんなことに頭を悩ませているんだろうなぁ~

で、本日完成とのことで強制終了としましたemoticon-0148-yes.gif

このフィギュアは、業者に写真を渡して作成していただいたもので、
友人A美からのプレゼントemoticon-0155-flower.gif
そのフィギュアを収納できるウエルカムボードを作成しようと、
まずは額探しから。
意外と奥行7・8センチの額はなく、見つけるのが大変でした。

IKEAで、ミニディスプレイ棚を見つけ、白色に塗り額はなんとか準備完了。

その後、welcome~の文字を刺繍。
お店の開店祝いでKおじちゃんにいただいた
JANOMEのコンピューターミシン
e0164899_18312193.jpg
e0164899_18314746.jpg
の賢さに感動しましたemoticon-0115-inlove.gif
これからもこのミシンはお店で大活躍することでしょう。

あとは、リボンやレース・パール・造花の装飾をして出来上がり♥

お店番をしながら、コツコツと作成していたのですが、楽しくできました。
今後もお店で、オーダーなどでうけつけようかなぁ・・・
と、ひそかにたくらんでいます(笑)

結婚式までもうすぐです。
喜んでくれるといいのですがemoticon-0155-flower.gif
[PR]