「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ベビー・キッズ( 136 )

今回は、数あるCoffretオリジナル商品より、
これからの季節、活躍するアイテムをご紹介いたします。

originalアップリケTシャツですemoticon-0152-heart.gif
去年はオリジナルロンパース・大人サイズのCofretTが大好評でしたので、今年は子供サイズのTシャツも作ってみましたemoticon-0140-rofl.gif
7分袖のラグランTシャツとTシャツがあります。(サイズは80~120c)
フロントにはいろいろなアップリケがついており、バックにはプラス500円でお名前やニックネーム・イニシャルなどが入れられます。
e0164899_1552010.jpg


只今オーダーをいただきましたTシャツを作成中
UTAちゃんですemoticon-0155-flower.gifかわいい名前ですねemoticon-0155-flower.gif
最近の子供はおしゃれな名前が多い~~emoticon-0171-star.gif
後は文字に『トリコット縫い』を施し完成です。
e0164899_1581891.jpg


e0164899_15102255.jpg

姪っ子に試着してもらいました。
う~んemoticon-0111-blush.gif
可愛かったです!
アップリケはいろいろあります。
★クローバー
★りんこ
★イチゴ
★風船
★トリ
★さくらんぼ
などなど・・・・












Pちゃんと読んでいるので、バックには大きくという文字を!
e0164899_15103848.jpg



他の子は着ていない、オリジナルTシャツはいかがですか??
名前やニックネームを入れるとより可愛くなりますよemoticon-0171-star.gif
[PR]
Coffretには、フェルト作家さんがお2人います。

『Clover Garden』さんと
『hoshi to nami』さんですemoticon-0155-flower.gif

Clover Gardenさんは
主にフェルトのおままごとセットを納品してくれています。
こちらは、【くまさんバーガー★】
積み重ねてかわいいおいしそうなハンバーガーの出来上がりemoticon-0159-music.gif
e0164899_13255665.jpg


そして、こちらが・・・【お弁当セット★】
e0164899_13341030.jpg

e0164899_13335998.jpg
1人分とボリュームたっぷりの2人分がありますemoticon-0171-star.gif
中身は・・・
★おにぎり3種類
★海老フライ
★しゅうまい
★卵焼き
★ウインナー
★ポテトサラダ
★菜っ葉
★うさぎ林檎
★バナナ
★イチゴ・・・と内容充実emoticon-0159-music.gif

その他には、【焼きたてパンセット★】
e0164899_13391136.jpg


おままごとって、女のこは誰でもやった遊びですよね~emoticon-0115-inlove.gif
私も大好きでよくおままごと遊びやりましたemoticon-0170-ninja.gif(こんなかわいいいアイテムじゃなかったけど・・・emoticon-0138-thinking.gif)
小さい頃の楽しかった遊びって、覚えているもんですね。

フェルトならやわらかくてお子様にも安心して遊ばせることのできるアイテムです。
かわいい色鮮やかなおもちゃでお子様に夢のある遊びをemoticon-0171-star.gif
お気に入りになってくれると嬉しいですねぇemoticon-0100-smile.gif

次回は『hoshi to nami』の作品をご紹介します。
主な作品はフェルトの絵本で
現在、完売ですので次回の作品が入り次第のご紹介となります。  こうご期待emoticon-0171-star.gif
[PR]
つづいて・・・

『crescent moon78』さんのスタイセットです。

このスタイセット!
Coffret OPEN当時からemoticon-0171-star.gif大人気商品emoticon-0171-star.gif

おそろいのスタイと巾着袋のセットなのです。 【スタイ1・巾着1】
e0164899_1774655.jpg


スタイはお洋服のデザインになってますemoticon-0152-heart.gif
リバーシブルで、裏はパイル地。
1つのスタイで表とまた印象がかわりますね。
ベイビーとのお出かけの際に普段着の上からさっさとつけてオシャレに変身emoticon-0115-inlove.gif

そしてお揃いの巾着には、おむつやお気に入りのおもちゃを入れてお出かけくださいemoticon-0157-sun.gif
e0164899_1721730.jpg


この組み合わせ・・・ありそうでなかなかない!
そんな素敵グッツです。


CRESCENT MOON78さんのその他の人気作品がこちら・・・
e0164899_17115523.jpg


小さい方のガマ口は小銭入れはもちろん、カードやアクセサリー・薬入れ・・・などなど。
使い方はあなた次第。
柄あわせが他にはない目を引く作品になっています。
[PR]
新作品のご紹介です。

『まごころ洋品店』さんのベビースタイがたくさん入りました!!
今までは、スナップボタンタイプの
★丸スタイ
e0164899_16454214.jpg

★バンダナスタイ
e0164899_16462469.jpg

の2種類でしたが、
今回より
★紐タイプ       が仲間いりemoticon-0152-heart.gif
e0164899_1647171.jpg

どのタイプもコットン100%・かわいいパイピング・リバーシブル!です。


お値段もお手頃で、種類もたくさんありますので、選ぶ楽しみがあっていいですね。

おしゃれで実用的なスタイはプレゼントにもご自宅用でも・・・大活躍ですemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
また新作UPemoticon-0171-star.gifです。

つづいては、
『Syuteki』さんの先日納品された作品です。

Syutekiさんは
bay・kidsのあったらいいな・かわいいなが作品になっています。

オーダーも可能なベビーシートカバー・チャイルドシートカバーは大変好評ですemoticon-0155-flower.gif

今回は
『ティッシュケース』
『おしゃれビブ』
『kidsポシェット』
を納品されました~emoticon-0159-music.gif

いやぁ~。ついつい買ってしまいそうなかわいさですねemoticon-0171-star.gif
e0164899_14574087.jpg
e0164899_1458048.jpg
e0164899_14582110.jpg

[PR]
こんにちは~emoticon-0102-bigsmile.gif1月も半ば・・・
福袋もほぼ完売です!

ありがとうございました!
残りわずかな福袋は、
1月いっぱいまで店頭に出していますので、まだお買い上げできますemoticon-0171-star.gif

今回は、新商品のUPです。

イラストレーターnecoさんのスニーカーが入荷されました!!

価格も見直し、とってもお買い求め安くなっています。
すべて手書きの1点ものですよ。emoticon-0152-heart.gifオーダーも再開していますので、
『○○のイラストスニーカーが欲しい~emoticon-0155-flower.gif
e0164899_13395896.jpg
など希望がありましたら、necoスニーカーのオーダーはいかがですか??
詳しくは、店頭にてお気軽にお尋ねくださいemoticon-0159-music.gif
[PR]