カテゴリ:お知らせ( 54 )

★ネイルDAY★ in Coffret

2月は・・・・
10日・24日第2・4水曜日です。

定額・3コースでとってもお試しやすいお値段です072.gif
これを機会にかわいいジェルネイルお試しを~016.gif


お電話・店頭での予約受け付けています071.gif

【お値段065.gif
★5900円コース
(ラメグラデ・カラーグラデ・1カラー等・・・060.gif)
e0164899_18434322.jpg



★6400円コース
(フレンチ全般053.gif)
e0164899_18441459.jpg



★6900円コース
(マーブル・ピーコック・花アート等・・・056.gif)
e0164899_18445564.jpg


072.gifこれ以上の追加料金などは一切かかりません072.gif

毎日家事をしても、約3週間つやつや長持ちのジェルネイル001.gif
普段~イベントまで爪先も可愛くオシャレしてください060.gif

2人以上で、ご自宅に出張サービスもお受けしていますよ~051.gif
ご自宅でも家族・友達と一緒に楽しめます。

詳しくはお気軽にお問い合わせください040.gif


ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

お問い合わせはこちら~060.gif
062.gif047-380-2371
055.gifcoffrethm@yahoo.co.jp
【こちら商品お問い合わせ・委託問い合わせ専用アドレスです】

CoffretHP↓
http://www.coffret-hm.com/index.html

mixiのコミュニティーもあります↓
『ハンドメイド雑貨店★コフレ★』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3218836
[PR]
by mihos5316 | 2010-01-26 18:53 | お知らせ
店長みーです。
こんにちは~001.gif
昨日、私はお休みをいただき、コタとお出かけしました~。

お店をやっているので、なかなか親子でお出かけって、難しく・・・025.gif
お休みをいただいた日は、なるべく一緒にお出かけするようにしています。

金曜日はパパが東京の梅ヶ丘でお仕事035.gif
それに便乗して、私とコタは車でドライブ~060.gif

e0164899_12493254.jpgパパがお仕事中、
2009年11月にOPENしたての
吉祥寺のハンドメイド&SELECT GDDDs 
『MILKA』 に遊びに行きました。
MILKA HP⇒http://www.milka-shop.net/
『MILKA』はCoffretの作家、
かおりちゃんがOPENしたお店です056.gif

OPENしてから早く行きたかったのですが・・・
なかなかいけなかったので、
念願叶い、昨日は楽しいドライブとなりました。







ガラス張りで店内がよく見えるので、思わず、入ってみたくなる外観です。
e0164899_12504037.jpg

店内の様子
e0164899_12542988.jpge0164899_13421729.jpg

25名ほどの手作り作家さんの作品かおりちゃんセレクトの雑貨がたくさんあります072.gif
とってもかわいいく見やすいお店でした016.gif
見らなわなければいけないところが・・・たくさん!
久々のお買いもの!ついつい欲が湧き、
こちらをGET!!↓
★リバティー柄のヘアピン!こんな感じCoffretに置いてないなぁ~
e0164899_12584841.jpg

★しっかりとした作りのバック!ちょっとキャラじゃないけどママっぽいかなぁ~と。
e0164899_1315619.jpg

『一体何個バックあったら気が済むの!?』とパパに言われた・・・047.gif
何個あっても気はスミマセン049.gif
★素敵なカルトナージュの作品!とってもきれいでびっくり価格だったので、ついつい・・・
e0164899_13454527.jpg

1つはお見せで使用。もう1つは妹にプレゼントしました~060.gif
とっても気に入っていましたよ~。
他に、★姪っ子にふりふりパンツ
    ★自分用にデジカメポーチGETしました。

ホント!お店以外で自分に買い物なんて久々~。
子供が生まれると、つい自分の物は後回しになっちゃいますよね~!
たまにはいいかっ!とこれも!あれも!とお買いもの
053.gif独身時代を思い出しました(笑)

また遊びに行きたいと思います060.gif

皆様、Coffretの姉妹店のようなお店『MILKA』
お近くにお越しの際はぜひ遊びに行ってくださ~い。

ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

お問い合わせはこちら~060.gif
062.gif047-380-2371
055.gifmihos5316@excite.co.jp
【こちら商品お問い合わせ専用アドレスです】

CoffretHP↓
http://www.coffret-hm.com/index.html

mixiのコミュニティーもあります↓
『ハンドメイド雑貨店★コフレ★』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3218836
[PR]
by mihos5316 | 2010-01-16 14:09 | お知らせ
Coffretでお試しに『ネイルDAY』をすることになりました~!
詳細はまだ決まっておりませんが、近日、2010年2月~はじめます049.gif

月に2・3日。(例えば、第1・3~曜日といった感じで)
店頭でジェルネイルが楽しめますよ071.gif(予約も受け付けます)

いつもネイルサロンに通っていた方
パーティーや結婚式などイベントの時やっていた方

はもちろん!
『ネイルサロンって・・・ちょっといきづらいな~』
『ネイルに高額かけるのはなぁ~』

と思ってなかなかやってみる機会がなかった方などにもお勧め!!

通常のネイルサロンより
お安い値段設定になっています065.gif
ジェルネイルなので、長持ちですし、
短い爪にもぷっくらとしたネイル!かわいいですよ~。

小さなお子様のお世話にも影響のない爪の長さでも、とってもかわいくなります。

『子育て中のママだって
おしゃれしたい 053.gif 053.gif 053.gif
じゃないですかぁ~!』

【当事者なので、声を大にして言ってみました(笑)】

爪が弱い~ぱっきと割れちゃう~
って方には特にお勧めなんです。
厚いネイル層で爪も保護できます。

また詳細がきまりましたら、こちらでご紹介しますね。

ネイリストはイベントで大人気だったyamaです。
店長の古くからの友人です。
とっても気さくなおもしろいおねー様なので、お気軽に(笑)

Coffretで小物で癒され・ネイルでおしゃれもできる日がきま~す。
お楽しみに~056.gif


ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by mihos5316 | 2010-01-13 16:37 | お知らせ
2010年初売りのCoffetの福袋!
ご好評につき・・・
追加納品されましたぁ~!!なので、まだまだありますよ!!
★1000円★3000円★5000円3タイプデス060.gif

作家さんごとの福袋となっておりますので、
お気に入りの作家さんの福袋! GET!しましょう。

内容はいろいろですが、 約3倍~のお値段のものが入っています。
とってもお買い得なんです 005.gif
一度お買い上げされたお客様が次の日また購入しに来てくれるほど029.gif

ここで一部ご紹介しますね。
★1000円のお手頃福袋★
e0164899_1743787.jpg

*マルシェバック*ばねポーチ*ヘアゴム入り【LATTE】

アクセサリー福袋もあります↓
e0164899_17453331.jpg

*ピアス*ネックレス*ブローチ入り【my favorite】

★3000円の充実福袋★
e0164899_1745531.jpg

*miniバック(羊毛)*もこもこシュシュ*レザーヘアゴム*ピアス*お花のコサージュ入り【Nona】

子供服もありますよ~↓
e0164899_17565710.jpg

*スモック*チュニック*スカート*ランチ3点セット*ヘアゴム入り【まごころ洋品店】

★5000円のびっくり福袋!★なんと・・・【check.ribbon】
お洋服がよりどり3点で・・・5000円!
e0164899_17594469.jpge0164899_1801814.jpg















*ワンピース*チュニック*カットそソー*ノースリーブ・・・などなど
通常10000円前後のワンピース・5000~8000円のトップスばかりです。

福袋参加作家のご紹介
<アクセサリー>
★momo【¥1000】
シンプルでかわいい天然石アクセが満載!
★gioia【¥1000~】
個性的で素敵な女性に似合うアクセ
★sweetie*【¥1000~】
他にはないキュートなアクセ
★my favorite【¥1000】
レース好き・森ガールにも・・・
★prim Rose【¥1000】
タティングの技ありアクセ
★spinu【¥3000】
繊細なレース編みのお花モチーフのアクセ
★Beads Time【¥3000】
目を引くアクセントアクセ

<子供服・婦人服>
★妖精の庭【¥1000~】
女の子のときめきセットお洋服+女の子グッツ
★star star【¥3000】
80~90Cのおしゃれ❤お洋服
★check.ribbon【¥3000~】
大人服~子供服・布雑貨までナチュラルテイスト好きに
★chou chou【¥3000~】
80c~90cのかわいいデイリー子供服満載!
★まごころ洋品店【¥1000~】
驚きのうれしい内容!男の子用もありますよ~

<雑貨>
★TIPI【¥3000】
店長もファンです。素敵な雑貨
★sugar trip【¥3000】
カルトナージュのかわいい便利生活雑貨
★LATTE【¥1000】
おそろいセットでプレゼントにGOO!
★prim rose【¥3000】
POPでキュートな布小物達
★sew cute【¥3000】
ナチュラルテイストの代表作家さん
★かすみ【¥1000】
素敵なドイリーがたくさん入っています

追加納品にてまだまだたくさんありますよ~。
もう買われたお客様も、新しい福袋を見にきてくださ~い!
053.gifお買い得な嬉しい福袋053.gif
たくさんご用意しております056.gif



ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by mihos5316 | 2010-01-09 18:58 | お知らせ
あけましておめでとうございます。
店長の みーです012.gif
2010年初のご挨拶、大変遅くなりました!!
今までスタッフの み~ちゃん がブログをこつこつと更新してくれていたので・・・
店長は今年初のブロブとなります056.gif
店長→みー  スタッフ→み~ 】
ややっこしくて、スミマセン・・・2人とも偶然同じ名前なんです・・・。

今年も2人で皆様にたくさんの素敵な作品をここで紹介していきたいと思っております041.gif



e0164899_1774819.jpg
今年の年賀状は
2009年
クリスマスイベント撮影会
←撮った写真を使いましたぁ~060.gif
コタもこんなに大きくなりました。
5か月です★
ぷくぷく育っております(笑)

まだお日にちは未定ですが、
とっても好評でしたので、
撮影会また開催したいと思います。
開催がきまりましたら、
こちらでご案内しますので、
みなさんブログcheck!
してくださいね。

撮影会はたくさんのかわいい写真がとれましたぁ~。
2010年もCofretのかわいいお洋服・アクセサリーをつけておしゃれしてくださいね。

撮影会の写真の一部↓
【ko*neko】のかわいいヘアアクセ★あらちゃん★
e0164899_171111100.jpg

【hug*hug】のもこもこパンツ&くまみみ★ゆらちゃん★
e0164899_17123135.jpg

【CLAM DAY】のあったか帽子★そらくん★
e0164899_1714448.jpg

【Coffret Original】ネームロンパース★こうくん★
e0164899_171575.jpg


今年もよろしくお願いします072.gif

店長 みー




ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by mihos5316 | 2010-01-09 17:26 | お知らせ

福袋のお知らせです♪♪

e0164899_13182199.jpg  もうすっかりすっかり年末ですね072.gif
  なんとなくみんな慌ただしく見えるのは
  私だけでしょうか??

  そんな中、お店には続々と
  福袋 が届いています060.gif 
  1000円、3000円、5000円の
  3タイプをご用意しています
  先程ちょこっと中身を見たのですが

  ・・・・え?この値段でいいの!?
  といった感じです
  これだけ入ってこの値段!
  作家様に感謝です016.gif


さてさて、Coffretも今日が年内営業最終日
皆さま、今年も一年ありがとうございました001.gifそして来年も宜しくお願いいたします♪
来年は1月4日からの営業となります
もちろん福袋も4日から販売です056.gif056.gif
ぜひぜひゲットしに来てください!

ではでは、皆さまよいお年を072.gif


ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by mihos5316 | 2009-12-29 13:44 | お知らせ
いいじゃん川崎祭の詳細です。

★10/17(土)・18(日)
★川崎駅東口・徒歩5分
★仲見世通りの商店街沿いにて出店
★朝10時~(日があるうちまで)

です。

お近くの方はぜひ遊びに来てください056.gif

出店の為、浦安のお店のほうは土曜日は臨時定休日とさせていただきます。

日曜日は通常通り営業しておりますので、ご来店お待ちしております072.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-10-16 23:50 | お知らせ
こんばんは~。
店長のみーです!
 
みぃ~ちゃん!ブログ更新ありがとう!
これからも私の変わりに気が向いたらお店の情報の更新よろしくお願いします049.gif

昨日、無事退院いたしました。
慣れない入院生活は同室ということもあり、つかれましたぁ~008.gif
当たり前だけど、ベイビーは夜中に何度も泣いてしまうので、
ママ初心者の私は同室の方に大変ご迷惑をおかけしてしまい・・・
夜中に泣くたび、格闘していました・・・008.gif

ベイビーの名前が決まりました
コタロウです。
『コタ』って呼んでください!!


生まれた時は本当に宇宙人みたいでしたが・・・(汗)
生まれて7日がたち、ずいぶん人間らしい顔つきになってきました041.gif

e0164899_0241415.jpg
e0164899_0161937.jpg

う~ん・・・まだ、パパ似かママ似かはわからないですね~。


落ち着いたらCoffretでコタ一緒に皆様のご来店しております053.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-08-06 00:25 | お知らせ
e0164899_22242221.jpg

こんばんは('∀'●)
店長のみーです。
本日、am3時に予定日より5日遅れとなりましたが無事赤ちゃんが生まれましたぁ('∀'●)
2900グラムの男の子です。
皆様にたくさんの励ましや応援のお言葉、ご心配のご連絡をいただき、本当に感謝してます。
こちらのブログの方でもお礼とご報告をさせていただきたいと思います!

ありがとうございました。

私の方は今日から5日間入院し、その後しばらく休養させていただきたいと思います。
お店はhpのカレンダーの臨時休業日以外は営業しておりますのでご来店ください!!
体調がもどりしだいお店に復帰いたしますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

退院後はブログもちょこちょこ更新していきますので、また覗いてみてください(●^ー^●)
[PR]
by mihos5316 | 2009-07-30 22:24 | お知らせ
こんにちは056.gif
店長のみーです。

出産予定日の7/25日を過ぎ、お客様・作家様・友人たくさんの人から、
心配のご連絡をいただき、感謝です053.gif
ご心配おかけしております。
ここで近況報告を。

まだ・・・赤ちゃんは誕生しておりません・・・・042.gif

先日、予定日を過ぎても子宮口が開いていないとのことで、入院して、子宮口を開かせる為
処置をしました。
無事、激痛とともに007.gif3時間程で子宮口は開いたのですが・・・・まだ陣痛がおきず、そのまま退院。

とりあえず、様子をみて31日までに生まれないようであれば、促進剤を打つそうです。
その間に生まれてきてくれるといいのですが・・・

とにかく、たくさん歩いて・スクワットを繰り返し071.gif陣痛が来るのを待つのみです。

遅くて、8月頭には皆さまにご報告ができるかと!!
誕生いたしましたら、こちらでもご連絡させていただきますね072.gif

たくさんの励ましのメール・電話ありがとうございます!
少々遅れてはおりますが、母子ともに元気です060.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-07-28 13:09 | お知らせ