人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new作家★

最近、ぞくぞくと新しい作家さんの紹介をできうれしく思います016.gif
『Coffretに作品を置きたい!』とおもってくださるって事って光栄なことだなぁ~。と053.gif

では・・・今日、納品してくださった作家さんをご紹介したいと思います。

chou chou coffret さんです★
なんと、Coffretと同じ名前!!
それだけで、とっても親近感がわくというのに、Coffretのイメージにぴったりなかわいらしい作品なんです056.gif

new作家★_e0164899_15135056.jpg


シュシュをたくさん納品してくださいましたぁ~。

こちらは、エコバックです。

new作家★_e0164899_15141347.jpgnew作家★_e0164899_15143928.jpg













布の風合いを生かすため、あえて切りっぱなしの処理・ほつれをデザインにしているそうです。
やさしい色合いの布合わせや素材を生かしたデザイン★
他にはない作品で、とっても個人的に気に入っております。
エコバックにするにはもったいない~!ような・・・
大きさは大・中・小とあるので、お好みで♥

皆さんもchou chou coffret さんの作品ぜひ、見に来てくださいね072.gif
by mihos5316 | 2009-03-23 15:32 | 布小物