「ほっ」と。キャンペーン

カラフル!子供服★


店長からフリを頂きましたので、はりきってアップしていこうと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif

今日はまず、cheeksさんのかわいい子供服から♪

e0164899_1275579.jpg

個性的な柄のパンツとショートパンツです~emoticon-0155-flower.gif
ぽんぽんやレースがさらにかわいさをアップさせています!
長い丈のパンツのポケットにはかわいいチロリアンテープがついていて、後ろ姿もグーですemoticon-0148-yes.gif
男の子も着れそうです★
トップスに色ものを合わせて、カラフルコーディネートがおすすめです!
さらさらの夏素材でとても気持ち良さそうですよ~emoticon-0159-music.gif


パンツ   size 110  ¥2400
ショートパンツ  size 90  ¥2500



★ポップなTシャツ&ロンパースもあります★
e0164899_1240109.jpg

e0164899_12402736.jpg

少しアメコミっぽくて元気なお洋服ですemoticon-0171-star.gif
黒のタグが洋服とマッチして良いアクセントになっています★ 

Tシャツ  size 90  ¥2500
ロンパース  size 80 ¥2600


e0164899_14365368.jpg

お揃いの帽子もあります♪
ひょーーーんと伸びたてっぺんがかわいいですemoticon-0115-inlove.gif
ちょこんと結んでもかわいいですよ♪  
ぜひTシャツ、ロンパースとおそろいで★

¥800

まだありますよ~♪
e0164899_14463654.jpg

おっしゃれ~なハーフパンツもありますemoticon-0171-star.gif  
わんぱくな男の子にもたくさんはいてもらえる動きやすいハーフパンツですemoticon-0100-smile.gif

e0164899_15375676.jpg

同じ布で、フードつきジャケットもありますemoticon-0155-flower.gif
今はちょっと時期ではないですが、とてもかわいいので載せてみましたemoticon-0115-inlove.gif
これから南半球に行きます!という方には、今すぐおすすめのおしゃれジャケットです★
今寒い場所は寒いですからね~

脱線しますが、友人が
「オシャレ」を「シャレオツ」と言うのにはまっています。おもしろいので私も使っています

シャレオツなお洋服たくさんのCoffretに遊びに来てくださいemoticon-0115-inlove.gif

・・・使ってみました
[PR]