シンプルカットソー♪


こんにちわー☆
なんやかんやしていたら夕方になってしまいましたが、今日はお洋服をアップします♪
e0164899_18325530.jpg

暑い季節でも、今日のように肌寒い日や一日冷房の効いた室内にいる時なんかは
長袖の出番あると思います
そんな時にはこちらのおしゃれシャツいかがでしょうか016.gif
大人のドルマンスリーブをそのまま小さくしたような、おしゃれ度満点のシャツです☆
お子様が着ると、すっぽりとしたシルエットでかわいいこと間違いなし053.gif


e0164899_18364684.jpg

こちらはシンプルなカットソー056.gif
色みが大人っぽくて素敵です060.gif  
通年着られて、いろいろな服に合わせやすいのも魅力です~♪
デニンスでシンプルに合わせるとキマると思います!

はんこの紹介もしたかったのですが、しばしお待ちを♪
[PR]