RSウィルス 3

『RSウィルス』
本当に赤ちゃんにとって、とても恐ろしいウィルスです。
コタロは6ヶ月だったので、回復力もあり、無事退院となりましたが、
まだ同じ病室には2人の感染してしまった赤ちゃんがいます。
2人とも生後1ヶ月にも満たない新生児です。
鼻水が詰まり荒々しい呼吸をして…
痰が絡んだ痛々しい咳をして…
片方潰れてしまった肺をかかえ、必死に生きようとしている姿をみると、涙が出てきます。
頑張って早く元気になって欲しいです!!

今回、初めて息子の入院を経験して感じた事は、
こんな病気にかからないように気を付けてあげなければいけないという事と
幼い頃私も病気がちだったので、両親も今の私と同じような経験、思いをしてきたんだなぁ〜と思うと頭が下がります。感謝です。
『子供に教えられる』という言葉をよく聞きますが、本当にそうなんですね〜。
母親になったからこそ感じる事とか感情がきっとこれからもっと出てくるんだろうな。

いろいろ感じて経験した10日間でした。

【おわり】
[PR]
by mihos5316 | 2010-02-17 02:11 | お知らせ