2010年★Coffret★

あけましておめでとうございます。
店長の みーです012.gif
2010年初のご挨拶、大変遅くなりました!!
今までスタッフの み~ちゃん がブログをこつこつと更新してくれていたので・・・
店長は今年初のブロブとなります056.gif
店長→みー  スタッフ→み~ 】
ややっこしくて、スミマセン・・・2人とも偶然同じ名前なんです・・・。

今年も2人で皆様にたくさんの素敵な作品をここで紹介していきたいと思っております041.gif



e0164899_1774819.jpg
今年の年賀状は
2009年
クリスマスイベント撮影会
←撮った写真を使いましたぁ~060.gif
コタもこんなに大きくなりました。
5か月です★
ぷくぷく育っております(笑)

まだお日にちは未定ですが、
とっても好評でしたので、
撮影会また開催したいと思います。
開催がきまりましたら、
こちらでご案内しますので、
みなさんブログcheck!
してくださいね。

撮影会はたくさんのかわいい写真がとれましたぁ~。
2010年もCofretのかわいいお洋服・アクセサリーをつけておしゃれしてくださいね。

撮影会の写真の一部↓
【ko*neko】のかわいいヘアアクセ★あらちゃん★
e0164899_171111100.jpg

【hug*hug】のもこもこパンツ&くまみみ★ゆらちゃん★
e0164899_17123135.jpg

【CLAM DAY】のあったか帽子★そらくん★
e0164899_1714448.jpg

【Coffret Original】ネームロンパース★こうくん★
e0164899_171575.jpg


今年もよろしくお願いします072.gif

店長 みー




ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by mihos5316 | 2010-01-09 17:26 | お知らせ