新作ぞくぞく!

『メリークリスマス!』
昨日はサンタさんがコタにプレゼントを持ってきてくれました016.gif
みなさんのおうちにもサンタさんが来てくれましたか??
今日、お店に来店してくれたちびっこに話を聞くと・・・。
『きてくれたぁ~』
『~もらたの!』
『うれしい~』

と、かわいい声と笑顔が返ってきました037.gif

『いいなぁ~大人にもサンタさんきてくれるといいのになぁ~』とうらやましそうに言うと、
『じゃ、てんちょうさんにこれあげる!!』と、さしだしてくれたプレゼントは・・・
チロルチョコ053.gif
『サンタさんがくれた靴下にいっぱいおかしがはいってたの!』とうれしそうにいうS華ちゃん053.gifとってもやさしい子ですね~。いい子に育ったなぁ~012.gif

ほんとっ039.gif大人にもサンタさんがきてくれると嬉しいのですが・・・

今年のイベントも無事すべて終了し、
クリスマスの今日は残念ながら締め日・・ばたばたとやることてんこ盛りですが・・・
その前に新作をUPしなければ!
と思い、PCの前で作業しています042.gif

本日届きました!
『hug*hug』さんの作品デス。
イベントで大人気でした、くまみみパーカーe0164899_14591616.jpg
e0164899_1459406.jpg


 くまみみって、ホント可愛いですよね~。

ちびっこの時期限定洋服ですし、hughugさんのくまみみはボアがついてて
あったかそう・・・
他にもいろいろなくまみみが入ってきています。
人気作品ですので、お早めに~056.gif

そして、こちら、が新作のパフスリーブハイネックロンT072.gif
e0164899_154223.jpg

この作品、ぜひ、店頭でじっくりみてほしいです。
★パフスリーブのかわいさ
★トーションレースのリボン
★お花がいっぱい敷き詰めてある❤のアップリケ
★アランニットのハイネック   などなど・・・

とってもかわいい凝ったデザインでめちゃかわいいんです!!


そして、そして、こちら定番大人気作品のおしりふきケース!なんと、お勧めすると
100%の購買率!
という驚きの作品デス。
e0164899_1594174.jpg

  プレゼントとかでもらうと嬉しい!作品だと自信あります。
e0164899_1510577.jpg
←こちらマグケース
これもまたおしりふきケース同様
人気作品で、
セットでお買い上げされて
いくお客様が多いですね~。

可愛いだけじゃない!!
すぐれ物なんです。
内側は保冷・保温の生地
メッシュ付き
★コンビミニ両手ハンドル
★Nudy両手ハンドル
★Nudyストローマグ
★キッズ水稲
★500のペットボトル・・・・
を入れられます。

『成長とともにマグを買い替える方が多いので
いろいろな形が収納できるポーチはとても便利デス』


hughugさんのコメント
『そうそう!!』
コメントを読んで納得しちゃいました。

いつもhughug作品が納品されると、
『ブログにUPしなきゃ!』とおもいつつも、
すぐ作品がなくなってしまう為、なかなか充実した作品紹介ができず・・・
なので今回は納品された今日あわててUPしてみました。
すでに、何点か売れてしまいましたが、まだまだたくさんありますよ~。

気になる方は店頭にみにきてくださいね~。
もちろん、お電話でのお問い合わせもOKデス。

Coffret 047-380-2371
http://www.coffret-hm.com/index.html







ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]