出張販売いってきましたぁ~。

こんばんは~。
本日Coffret出張販売にいってまいりました071.gif


東京都平井の喫茶『ろまん亭』さんです。
こちらの喫茶店、知り合いの紹介でスペースをお借りしたのですが、
今回初めてお伺いする所だったので、どんなところ、どんな雰囲気、かもわからず・・・・
ドキドキしながら伺いました!
喫茶スペースの横をギャラリースペースにされていて、
とっても、雰囲気のあるお店なんです034.gif   
      こんな外観です↓
e0164899_329108.jpg

駅から徒歩3分ほどの好立地の商店街にあり、
この昭和のハイカラという文字が似合うお店は
周りのお店とくらべ、いい意味で浮いていて・・・目だっていました。
『こだわりがあって、素敵なおみせだなぁ~』って見とれる私・・・。
店内も落ち着いた雰囲気で、ままさんがとっても美人!!
おいしいコーヒーがでると評判らしいのです。
その上、食べ物もおいしいらしく、お勧めはスパゲッティーみたいですよ~。
今回は出張販売に専念してしまったので、食べる時間がなかったので、
今度改めて、ランチしにいきたいと思います049.gif

そして、販売スペースは、わかりづらいと、思いますが・・・
外観写真の右手側にお花が飾られている横のところにあります。
こんな感じにディスプレイしました!
e0164899_327962.jpge0164899_3273350.jpg






















いやまた携帯写真ぶれていて・・・みづらい・・・すみません007.gif

人がすれ違うのがやっとの縦長スペースでしたので、大きなものは持っていけず
壁付けディスプレイがメインでしたので、
今回はアクセサリー系が主役です072.gif

平井はファミリー層も多いとのことでしたので、入り口に目を引くぬいぐるみと子供服を少々。

平井に住んでいる方の雰囲気や土地もあまりなじみがないところでしたので、
Coffretがお客様の目にどう映るかが、とても不安でしたが、
人通りの多い商店街ということもあり、
たくさんのお役様が覗いていってくれました!
今回の売れ筋は、
『ピアス・ヘアゴム・ヘアピン・携帯ストラップ・スタイ』でしたね~。
目標にしていた売上も達成し、一安心043.gif
なにより、うれしかったのが、
初めての平井での出張販売。お客様の反応がとても気になっていたのですが、
『また、出張販売やりますか?』
『ぜひまたやってください!!』
『明日もやってほしかったなぁ~』
『浦安のお店行ってみたいです』
『平井にぜひ2号店を!』

などなどたくさんうれしいお言葉を頂き感激!
『こんなかわいいお店が近所にあったら、しょっちゅう通っちゃう~』
なんて、いやぁ~。通ってほしいですよ~。

おば様から、お子様まで、たくさんの方が笑顔になって、
作品を見て購入していってくださる姿は
本当に励みになりますね~056.gif
そのお客様の姿を直接見れない作家さんに、
こんなブログですが少しでも伝わってくれるとうれしいです~051.gif

今回またまた、クリスマスイベントで好評でした060.gif
ネイリストの『yama』も一緒に参加してくれました!
e0164899_3261165.jpg



安くてかわいい★ネイルしてましたよ~。【置くがyamaです】
これから、coffretのイベントでちょいちょいみかけると思いますので、
ご興味がある方はやってみてください。
イベント価格で、ジェルネイルたのしめますよ~。

これまた、yamaが接客上手なんです043.gif
あっという間にお客様と仲良くなって、会話が弾んで、お客様も楽しそう・・・

なにはともあれ・・・急遽決定しました出張販売でしたが、無事に終了し、
楽しく、うれしい1日となりました。
他の地のお客様とふれる事のできる出張販売!
また、機会がありましたら、やりたいと思います072.gif
『私の街にきてくださ~い!』
『ここのギャラリーおすすめですよ~』
なんてありましたら、皆さんぜひぜひ、教えてくださいね!!

最後になりましたが、今回販売のスペースを提供してくださいました、
『ろまん亭』様、
ありがとうございます。お世話になりました。





ブログランキングに参加しています。
『いってみたぁ~い!』『きてほしい~』と思われた方、ぽちっとお願いします。
ワンプッシュが励みになります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]