クリスマスイベント風景~素敵版 その2~

クリスマスイベント風景~素敵版~ 続きです049.gif 

⑤こちら、イベント参加作品達の数々・・・[#IMAGE|S56#]
e0164899_1494886.jpg

e0164899_150684.jpg

たくさんの作品があって、目移りしてしまいそう・・・041.gif
今回はただディスプレイすることにていっぱいだったので、
次回はもっと素敵なディスプレイをしたいです~047.gif

⑥そして・・・2日間のクリスマスイベントは幕を閉じ・・・
e0164899_1512319.jpg

寂しくなった、会場・・・026.gif

ここから、店長の035.gif悲劇!残務作業035.gif
本日まで、だらだらと続いてしまいました・・・042.gif

まだまだ、やり切れていない事が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・014.gif

年越さないように 頑張ります066.gif

こちらでイベントの様子・雰囲気がすこしでもお伝えできたのではないでしょうか・・?

このようなイベント、また開催したいなぁ~と思っております!

皆様、これからもCoffretをよろしくお願いいたします024.gif

ブログランキングに参加しています。
イベント!いいね~!と思われた方、ぽちっとお願いします。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]