クリスマスイベント風景~素敵版 その1~

私のイベント風景を写真に残すのわすれた!というふがいなさに・・・
作家sugar trip さんから
救いの手【写真】が、届きましたぁ~016.gif
さえちゃん、071.gifありがとう071.gif

ではでは、 新イベント風景 をお伝えします061.gif

①ますば、会場入り口072.gif
e0164899_1225162.jpg

大きなリース・ツリーがお出迎え053.gif 【作家 KALIANg】

②とってもかわいい巨大なツリー005.gif
e0164899_1252054.jpg

かわいい手袋ぬいぐるみがたくさんディスプレイされています060.gif 【ふぃぃゆ】

③会場奥には、こじんまりとした撮影スペース&キッズスペース056.gif
e0164899_127575.jpg

とっても好評だった撮影会!また開催したいですね~037.gif 【カメラマン様ありがとう!】

④ネイルコーナーも賑わっていましたぁ049.gif
e0164899_1334672.jpg

こんなサービスあったら・・うれしいかなぁ~!が大人気001.gif 【ヤマよかったよ~】



そろそろ、重くなってきたので・・・
008.gifクリスマスイベント風景~素敵版 その2~ に つづく・・・



ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]