イベント終了~!

こんばんは~。

店長のみーです。
『★Coffret★ vol.1
   ~クリスマス 宝物をさがしに~』

無事終了いたしましたぁ~。
・・・といっても終了したのは日曜ですが・・・
店内の作品、7・8割イベントにもっていったので、
片づけに今日の今までかかってしまいました007.gif

お店にいらっしゃってくださったお客様は、とっても見づらい状況だったんので
、大変申し訳ないです040.gif

明日からはいつも通りの作品が店頭にそろっておりますので、
ご来店お待ちしております071.gif

まずは、イベントの感想
たくさんの方にご来場いただき、とても楽しいイベントでした~060.gif

初日は雨にも関わらず、ベビーカーを押して、傘をさしてお越しくださいましたことに感謝デス。

2日はいいお天気!イベント日和でした。
これまたお客様が途切れることなくいらっしゃってくださったので嬉しい限りです

正直、『お客様来るかなぁ~』なんて心配だったんです042.gif・・・・

初めてのイベントにしてはなかなかの入り、だったのではないでしょうか・・・?

今後も恒例のイベントにしていきたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いいたします!!

そして、わざわざ足を運んでくださいましたお客様みなさんに、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。


それから・・・この場をお借りして・・・

このイベントを開催するにあたって、たくさんのご協力をいただきました。

参加してくださいました、作家様
当日お手伝いしてくれた、
み~ちゃん、あんちゃん、さえちゃん、やま、えみさん、bota店長、くにさん、てらさん、

カメラマンのr-bitの皆様、けいぞうさん、佐久間さん、

差し入れを持ってきてくれた、
お母さん、みーちゃんまま、たえさん、suzuさん、

トナカイの石山先生・サンタの植村先生

おいしいお菓子をつくってくれた、さきちゃん

ギャラリーのオーナー様、ラフィグ様

広告・宣伝でおせわになりました、
浦安テレビhome town浦安様 読売新聞様 浦安ドットコム様 スキップキッズ様 コリアンハウス様 
なかよし保育園様 カズン妙典店様 フラワーショップ森田様 吉田道場市川様 MIXI各コミュニティー管理人様


そして、そして、家族の協力がなければ、このイベントはできなかったと思っています。
いつも、ありがとうございます!



皆さまのご協力により無事イベントが終了しましたこと、
心より感謝しております。

何度も何度も
『ありがとう~!』です。

本日はお礼のブログでした。
明日は、イベント様子などを更新しますね~。


ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]