クリスマスラッピング

イベントまであと、 5日!ばたばたと準備しております。

やはり・・1人でいろいろとやるには限界があり・・・
いろいろ準備したいことは頭に浮かぶのですが・・・・
おいつかず・・・042.gif
当日、不手際なところがありましたら、目をつぶってやってください。
そんなことが無いよう、できる限りがんばりますので・・・040.gif

なんて、ブログで言い訳っぽいことをやる前から伝えている私って・・・050.gif

イベントの当日は、私の友人・作家様たちがスタッフとしてHELPしてくださるので、
とっても心強いです049.gif
056.gif皆さまにとても感謝しています 056.gif

さて、イベントではきっとクリスマスプレゼントとしてお買い上げされるお客様がいらっしゃると思いますので、
プレゼントのラッピングサービスをしています。
e0164899_1621941.jpg

e0164899_16232046.jpg
かわいいクリスマスタグ
ご用意しましたぁ~072.gif

いろいろな柄・色がありますよ~。
レジでプレゼント用とお伝えください060.gif
簡単ではありますが、
ラッピングいたします。

このタグ、
裏にメッセージが書けますよ~。

*基本は簡易包装なので、
エコバック・マイバック持参
のご協力お願いします!!



e0164899_16293296.jpg

ラッピングをすると、クリスマス気分も
どんどん盛り上がりますね~!
右:レッグウォーマー (choco*chip)
左:シュシュ(ことりのへや)

Coffretのクリスマスイベントで、他にはないプレゼントを見つけてくださいね060.gif

ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]