クリスマスイベント もうすぐ~ 

日に日に近づいてきました!
★Coffret クリスマスイベント★

第1回目なので、多くの方がきてくださるのか・・・ちょっぴり不安ですが・・・
来てくださった方が
『良かったね~012.gif
『楽しかったね~003.gif
『また来たいね~016.gif

なんて言ってくださることを目指し準備ちゃくちゃくと頑張っております。

最近はディスプレイをどのようにしようかな~。
と悩んでおりますが・・・
今日、イベントで使用するテーブルクロスが届きましたぁ~016.gif
クリスマスっぽい大きなテーブルクロスがいいなと探しておりましたところ・・・
とってもかわいいイラストが入ったクロスをネットで発見!
『これだ!!』
早速10枚も購入してしましました056.gif
e0164899_198640.jpg

e0164899_1982853.jpg

実物、とっても可愛くって大満足です001.gif
他も140C位はある大きなサンタがたっているクロスを購入072.gif
タペストリーとして店内に飾る予定です049.gif
お子様が一緒に記念撮影したら、きっと可愛いですよ~060.gif

イベントのbaby/kids撮影会で多くあった質問がありますので、
こちらでもお伝えしたいと思います。
『仮装じゃなきゃだめですか??』
『どれくらいの仮装がOKですか?』

とのお問い合わせをいただきました。

e0164899_19174018.jpg
いやいや、いい~んです。
どんな格好でも!
派手でも普段着でもなんでも!!
ただ子供たちが仮装してきてくれたら、
お店も賑わうし、可愛いなぁ~053.gif
なんて、私の個人的希望なんで・・・
写真を撮りたい格好でいらっしゃってください。
こんな格好だけでも→
『ベイビー
   イエローサンタ』

みたいでかわいいですよね~。
ただ、仮装してくださったお子様には
抽選でプレゼントがありますよ~041.gif

ちびっこ集まれ~071.gif




ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みに016.gifなります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]