人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ・・・冬も活躍!です

この夏人気だった、『汗取りパット!』 (BY まごごろ洋品店)
コレ・・・冬も活躍!です_e0164899_18202273.jpg


コレ、ママさんたちの熱~い要望によりできた作品なのです。


うたい文句としては・・・
『じめぇ~っとした梅雨~夏の暑い日に大活躍!!』
 ★パケットの部分は柔かくなった保冷材をいれて、体温を25度にkeep!赤ちゃんも快適037.gif

でした・・。
でも!発見したんです。今、この時期も使えるじゃん!!って・・・
実際、私店長が感じた事なのですが・・・
赤ちゃんって、体温調節ができないですよね。
寒くなってきたこの頃、ついつい寒いんじゃないか?って布団かけすぎちゃうみたいなんです。
で・・・朝起きると・・・・けっこーな寝汗をかいて服が湿っていたり・・・042.gif
(私が新米ママのせい・・・!?)
なんで、この汗取りパット試してみました⇒⇒⇒ いいんです034.gif
朝方、赤ちゃんもままも眠い時、丸い部分をすっと抜くと
目を覚まさずに汗がぬぐいとれる!!
パットに汗がしみこみ洋服が濡れず着替えさせる必要がない!!

どーしても着替えとなると最近は寒いですし、目を覚ましてしまいますからね~。

なかなかコレ!つかえるなぁ~っと納得しました。

コレ・・・冬も活躍!です_e0164899_18284925.jpg
そして、そして・・・もう1点!
時期には関係ないのですが・・・

このようにスタイとしても使えます!
しかも さっと、首もとに差し込むだけ!!

便利~060.gif

簡単~060.gif




コレ・・・冬も活躍!です_e0164899_18492498.jpg

通常どおり汗とりパットとして使用すると
このようにひっぱる部分が
ひょっことお洋服からでて、
セーラーカラーのようで
かわいいですよね053.gif

私のような新米ママさん、
汗っかきのベイビーにお勧めです035.gif






ブログランキングに参加しています。
なるほど~と思われた方、ぽっちと押してくださいね。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村