人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のツボ❤

053.gifすっごい好み053.gifなんです。
『Tipi』さんの作品達016.gif

すでにTipiさんのバック、2つ購入してしまいました・・・。
今回の作品も『欲しい~!』って唸っています(笑)
私のハートにささった作品はコチラデス!!↓↓↓
私のツボ❤_e0164899_1733375.jpg

私のツボ❤_e0164899_17345297.jpg

スウェーデンのビンテージ布で作られています。
手編みのブロード付き060.gif
ボタンもこれまた可愛いなぁ~012.gif
バックのそこが丸みのあるひし形
船みたいな形してますね。
横長でB4サイズがぴったり072.gif





私、ボンボンとかチロリアンテープとかビンテージとかドットとかツボなんですよね~。
このバック、私のツボをがっちり押さえています!

もう1点バック納品されました~。
私のツボ❤_e0164899_17392086.jpg
私のツボ❤_e0164899_1739398.jpg
こちらもオリジナルティーあふれる
作品となっています。
たくさんのお花のオリジナルニットがついた
可愛くも落ちついた雰囲気です。
ひっくり返すと・・・
またまた手が凝っています!!
刺しゅう入りです056.gif
中面の生地もとっても素敵なんです060.gif

手にとってのぞいてみてください。

そして、そして、新しくニット帽子も仲間入り071.gif
私のツボ❤_e0164899_17492266.jpg

写真の他にもたくさんありますよ~。
ざっくりニット帽でかぶると表情がかわって、ふぉわって、いい感じですよ~049.gif
ぜひ、気になりましたら、店頭でかぶってみてください072.gif


ブログランキングに参加しています。
私もツボ!って思われた方
ぽちっとお願いします!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
by mihos5316 | 2009-11-08 17:56 | 布小物