かわいい★抱っこひも★

こんにちは~。
今日はいい天気ですね
お散歩日和です!
そんなお出かけしたい日に、ぴったりな作品のご紹介です

Cheeksさんの『抱っこひも』デス
e0164899_13113640.jpg
発売当初から、
『なんといってもかわいい!』
『抱っこがとっても楽!』
『収納がコンパクト!』
『他にない!!』

とっても評判なんです
 
あかちゃんが無理のない体勢が取れるよう
立体的に作られています。
ままにピッタリくっついて安心ですね。
先日、口コミで遠方の方がわざわざお店に足を運んでくれましたぁ~!
口コミって、すごい!
サイズはS・M・L・XLサイズがあり
身長  150c前半は Sサイズ
     150c後半は Mサイズ
     160c代は   Lサイズ
     170c前後は XLサイズ  です 


【店頭に置いているサイズはM/LサイズS/XLサイズはオーダーとなります。】
★オーダーは約2週間ほどお時間いただいております。

実は・・私も愛用していますが、
身長157cの私は、赤ちゃんがちょっと大きくなっても使用したいなぁ~。
と思い、Lサイズを使用者デス!
とても大満足な作品です
そして・・・かわいく・楽なだけじゃない!!
こんなにコンパクトになるんです~↓↓↓
e0164899_13341284.jpg

収納バンド付きです。
ぱぱっと畳んで、バンドを通すと・・・約14c×10cのサイズになります。

持ち運びにとっても便利!ですね

う~んっ
ココだけでは、良さがたくさんあり過ぎて伝えられない・・・
ぜひ、肩こり・腰痛が悩みのままに・・・
かわいく持ち運びに便利な抱っこひもをお探しのままに・・・
ベビーカーでお出かけの際の持ち運びに・・・
バックにスッポと入るのでセカンド抱っこひもとしての使用をお勧めします


次は豊富な柄のご紹介をしますね~
                                           つづく・・・


ブログランキングに参加しています。
ワンプッシュが励みになります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]