「ほっ」と。キャンペーン

男の子のママ必見2

店長みーです。

今日も男の子特集ですemoticon-0171-star.gif
(もちろん!女の子にもおすすめ☆)
秋冬アイテム かわいいあったか帽子はいかがですか??
e0164899_14303690.jpg
 くまみみ・うさみみ帽子ですemoticon-0171-star.gif
 表はフリース素材
 裏はやさしい肌触りのコットン
 あかちゃんにやさしい作りになっています。
 サイズは44~48C
 個人差もありますが大体、1歳半位まででしょうか??
 2歳半の姪っ子は入りませんでした・・・emoticon-0141-whew.gif

e0164899_14305449.jpg
首周りのスナップが2個付いているので、
大きさが調節できます。

あかちゃんのかぶり物って、
かわいいですよね~emoticon-0152-heart.gif

私も小さい頃くま耳の帽子をかぶっていました!
その思い出が印象的で・・・

コタにもくま耳かぶらせたいなぁ~。
という思いもあり、
作家さんにリクエストした作品ですemoticon-0159-music.gif


e0164899_14385248.jpg
そして、こちらがくまみみコタemoticon-0140-rofl.gif
付けるとこんな感じ・・・。
生後約3カ月です。
ちょっと大きいけど、冬くらいにはいい感じかなぁ~。
来年もかぶれるな。
といった感じです。

ちょっと最近おデブさん(笑)
ほっぺが落っこちそうですemoticon-0125-mmm.gif
とってもやさしい生地なんで、嫌がることなく
にこにこかぶっていましたぁ~。
とってもあったかそう!

この冬はくまみみ帽子で頭もあったかemoticon-0171-star.gif
風邪など引かせないように気をつけます。

ベビーちゃんにいかがですか??かわいいですよ~emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

↑かわいい~!と思わず思ってしまった皆さま
★プッシュお願いします★
[PR]