子供服もたくさん届いています☆


『Bitter sweet』 『*chouchou*』

さんより、秋物の子供服届いています(^v^)♪

e0164899_15401068.jpg
e0164899_15403339.jpg

    Bitter sweetさんの、ナチュラル系のお洋服           
    右のカーディガンは、中に長袖を着せてあげれば
    あたたかくおしゃれなレイヤードスタイルが楽しめます♪
    なんだか大人服のことを書いているみたいですね
    秋のほっこりやさしいコーディネートにいかがでしょうか?053.gif

e0164899_1541556.jpg
e0164899_15412853.jpg

    こちらは*chouchou*さんの、元気いっぱいお洋服
    寒さも吹き飛ばすカラフルコーディネートにぴったり!
    ちいちゃい女の子が着ていたらたまらないですね072.gif


他にも、人気のかぼちゃパンツの秋物や、レギンスなどもりだくさんです
あぁー書ききれない
大充実なので、ぜひぜひ遊びに来てください056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ランキング参加していまーす。


    
[PR]