人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugar trip さん

『sugar trip』さんの新作入荷です★
大きなふくろで、たくさん持ってきてくれましたー!

sugar trip さん_e0164899_14391887.jpg
sugar trip さん_e0164899_14393531.jpg
        売り切れていたフォトフレームボックスですよー!
        写真と小物が入る、べんりでかわいいアイテムです♪
sugar trip さん_e0164899_1440782.jpg
sugar trip さん_e0164899_14411598.jpg
        左:コインパース
        ちゃーんと小銭がたくさん入るように作ってあります

        右:プレゼントの箱は、指輪が一つ入る指輪ボックス
          絵が描いてある箱は、ネックレスボックスです
          ふたの裏にフックがあり、そこにネックレスをかけて収納します
          絡まらなくてすっきりです
     sugar trip さん_e0164899_152169.jpg
sugar trip さん_e0164899_1523243.jpg

じゃーん!
豪華ジュエリーボックス、オカメインコ柄☆
お気に入りのアクセサリーがたくさん入ります

他にもソーイングボックス(大きいサイズ)も納品してくれました
ジュエリーボックスは違うタイプのものもあります(^v^)
今なら充実なので、気になった方はお早めに~♪
        
by mihos5316 | 2009-08-27 15:24 | 雑貨