近況報告3

こんばんは~。
店長のみーです!
 
みぃ~ちゃん!ブログ更新ありがとう!
これからも私の変わりに気が向いたらお店の情報の更新よろしくお願いします049.gif

昨日、無事退院いたしました。
慣れない入院生活は同室ということもあり、つかれましたぁ~008.gif
当たり前だけど、ベイビーは夜中に何度も泣いてしまうので、
ママ初心者の私は同室の方に大変ご迷惑をおかけしてしまい・・・
夜中に泣くたび、格闘していました・・・008.gif

ベイビーの名前が決まりました
コタロウです。
『コタ』って呼んでください!!


生まれた時は本当に宇宙人みたいでしたが・・・(汗)
生まれて7日がたち、ずいぶん人間らしい顔つきになってきました041.gif

e0164899_0241415.jpg
e0164899_0161937.jpg

う~ん・・・まだ、パパ似かママ似かはわからないですね~。


落ち着いたらCoffretでコタ一緒に皆様のご来店しております053.gif
[PR]
by mihos5316 | 2009-08-06 00:25 | お知らせ