人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshi to nami

Coffretにはお二人のフェルト作家さんがいらっしゃいます。
お一人は以前、ブログでもご紹介させていただいた、
『Clover Garden』さん
で、今回ご紹介させていただきます、フェルト作家さんは、

『hoshi to nami』
さんです056.gif

hoshi to namiさんは姉妹で作成されています。
hoshiさんがお姉さん⇒アイデア・制作担当
namiさんが妹さん⇒アイデア・hp担当

主な作品は、フェルトで作るミニ絵本です060.gif
今店頭にある『フルーツバスケット』(open前 9c×9c)
hoshi to nami_e0164899_1742698.jpg
hoshi to nami_e0164899_17422722.jpg

ちいさなお子様が手にとって見れるサイズです。
絵本の中にはいろいろな仕掛けがあるんです!!
フルーツバスケットはフルーツのが取りはずしができ、遊べる様になっています。
もちろん、柔らかいフェルトでできているので、安心して遊べ、
ポケットサイズですので、お出かけの際のもち運びにも便利049.gif

他にもいろいろなシリーズのフェルト絵本があります。↓
hoshi to nami_e0164899_17553791.jpg

hoshi to nami_e0164899_17434426.jpg

1つ1つ手縫いの為、店頭に多くの在庫はありません。
気になる方は、hoshi to nami HPよりをごらんになってください。
(hoshi to namiで検索!)

そのほか、店頭にある作品は、フェルト作品以外もありますよ。
hoshi to nami_e0164899_17583884.jpg
日常でこんなの欲しいなぁ~。
というものを作られているそうです。
こちらは、小さなバック型のカゴ
洗濯バサミや・日用品の小さなこまごまとしたもの
をかわいくディスプレイできます。
見せる収納ですね~!!
確かに、日用品の生活感がでてしまう小物が
かわいく収納できたら、素敵ですよね072.gif


hoshi to nami_e0164899_17585352.jpg
そして、こちらは素敵なディスプレイ053.gif(サシェ付)
←このようにハンガーに掛けると、
これまたおしゃれに
かわいく飾れちゃいます。
玄関・トイレに壁かけとして。
またドアノブにひっかけたり・・・

おまけにサシェがついています060.gif
by mihos5316 | 2009-07-19 18:15 | 布小物