浦安ドットコムの取材!

こんにちは。店長のみーです(●^o^●)

お久しぶりの更新です(;一_一)
PCが壊れてしまい・・・データーが紛失(T_T)
バックUPをまめにしていない私は、大きなショックを受け、せこせことデーター修復をしておりました。
少し落ち着いたので、ここらでご連絡を・・・

休業日カレンダーのほうが更新できない状況なので、臨時休業日はこちらでしばらくお伝えしようと思います。
大変ご迷惑をおかけします・・・m(__)m
早急に更新できるように作業しておりますので、よろしくお願いします。


先日『浦安専門ドットコム』というサイトから取材の依頼があり、
作日UPされたらしいので、みなさんにお伝えします。

このサイトは浦安市在住の女性をターゲットにしたサイトで、
多くの女性の方が見ていらっしゃるみたいなので、ぜひご覧になってください(*^_^*)


こちらのサイトです。
↓↓↓

浦安専門ドットコムTOP FLASH部分 とおすすめショップカテゴリ
http://urayasu-senmon.com/

子育てTOP おすすめショップ
http://baby-kids.urayasu-senmon.com/


作家のみなさんの作品の写真を載せることはできなかったのですが、
Coffretの雰囲気が伝わるかと思います(*^_^*)

TOP FLASHには約2週間。
おすすめショップにはずっと掲載していただけるそうです。

取材してくださいました【浦安ドットコム】様

ありがとうございましたぁ~。

★その他、雑誌・広告等でお勤めの皆様、Coffretの取材可能でしたら、よろしくお願いします(●^o^●)
・・・とちゃっかりアピールです。
[PR]
by mihos5316 | 2009-07-10 15:36 | お知らせ