人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー作家③

可愛いチャームのアクセサリーをお探しの方!

『arika』さんのアクセサリーの新作が入りましたぁ~056.gif
「arika」というネーミングは
アクセサリーを身につけてくださった人が少しでも晴れやかな、華やかな気持ちになるようなお手伝いをしたい。そんな思いを込めて名付けたそうです。
いつもの洋服にお気に入りのアクセサリーをつける.
ただそれだけで少し特別な気持ちになります053.gif
そう考えると、アクセサリーってすごいですよね~。
あんなに小さなもので気持ちが晴れやかになる・・・。
素敵グッツです072.gif
その素敵グッツにarikaのアクセサリーを仲間いりさせてみてはいかがでしょう?
新作もとってもキュートです。
アクセサリー作家③_e0164899_2146844.jpg

チャームの使いが素敵ですよねぇ~。
アクセサリー作家③_e0164899_21532318.jpg



★可愛いものは思いっきり可愛く053.gif
★シンプルなものにもきらりと光る可愛さを072.gif
をモットーに制作しているそうです。

新作の店長お気に入りは・・・こちら↓060.gif
アクセサリー作家③_e0164899_21505163.jpg

アクセサリー作家③_e0164899_2152524.jpg


仲間いりさせたいアクセサリーです016.gif