フェルト作家★

Coffretには、フェルト作家さんがお2人います。

『Clover Garden』さんと
『hoshi to nami』さんです056.gif

Clover Gardenさんは
主にフェルトのおままごとセットを納品してくれています。
こちらは、【くまさんバーガー★】
積み重ねてかわいいおいしそうなハンバーガーの出来上がり060.gif
e0164899_13255665.jpg


そして、こちらが・・・【お弁当セット★】
e0164899_13341030.jpg

e0164899_13335998.jpg
1人分とボリュームたっぷりの2人分があります072.gif
中身は・・・
★おにぎり3種類
★海老フライ
★しゅうまい
★卵焼き
★ウインナー
★ポテトサラダ
★菜っ葉
★うさぎ林檎
★バナナ
★イチゴ・・・と内容充実060.gif

その他には、【焼きたてパンセット★】
e0164899_13391136.jpg


おままごとって、女のこは誰でもやった遊びですよね~016.gif
私も大好きでよくおままごと遊びやりました071.gif(こんなかわいいいアイテムじゃなかったけど・・・039.gif)
小さい頃の楽しかった遊びって、覚えているもんですね。

フェルトならやわらかくてお子様にも安心して遊ばせることのできるアイテムです。
かわいい色鮮やかなおもちゃでお子様に夢のある遊びを072.gif
お気に入りになってくれると嬉しいですねぇ001.gif

次回は『hoshi to nami』の作品をご紹介します。
主な作品はフェルトの絵本で
現在、完売ですので次回の作品が入り次第のご紹介となります。  こうご期待072.gif
[PR]